

本告知のまえに…

いのきの夏の新作の告知が出てますが、そのまえにちょっとしたおしらせ!!

いのきでネトラジやるみたいです!
パーソナリティーはがくさんとゆうま兄様とあぃしゃまです!

えとーえとーひとまずいのき公式サイトをチェックなのです!

出先なので、あたふたな宣伝で申し訳ないです(>_<)

ストレスは油断大敵

20090709080415
久しぶりの日記な気がします;
ここ最近はSoundCYCLONEさんのライブにいのきメンバーとか紫ちゃんとかと出かけたり、カラオケしたりしてました!
そのツケがきたのかなんなのか…逆流性食道炎とかいう病気にかかっててびっくりですw
ストレスと食生活からくるみたいです…。ストレスなんてたまってたっけみたいな; 知らず知らずのうちにたまってたようで…。
食生活はスイーツですね、わかりますw
しばらくスイーツ我慢しなくちゃなので悔しいので写真はります。ペタペタ。

ちなみに会社はお仕事大変ですが、楽しいです!
先輩方優しくて涙目w

お歌は水面下で練習中です!
さわやかかわいい歌なので、元からない萌え成分を必死に絞り出してますw
最近暑くなってきましたが、色々がんばりましょう!

崇敬祭お疲れ様でしたー!

というわけでお祭終了なのですよー!
昨日は久々の朝からの売り子で大変でした!
ブース前が交通渋滞しててびっくりでした!
むしろどこも渋滞だったような…;

よひねさんと一緒にせっせと頑張りました!
途中からしゅー先生と神父さんがきてくれて、ちょと余裕ができ、しゃばさんとsouさんとかたきさん(差し入れありがとうございます!)とか見知った方の顔をみてほっとしたり。

で、午後からは兄様とがくさんが到着!
みんな揃うとにぎやかで楽しいです♪

あと、やっぱりCDを買って行く方々とリアルタイムでコミュニケーションがとれるっていいですね!
CDを受け取る際に笑顔で会釈してくださる方が多数いて、すごく嬉しかったです!

あ、でもタイミング悪く、忙しくてサイン求める方の対応ができなかったのが残念;
何度も起こしくださったのに、対応できなかった方すいません(;_\)
もしや、黒兎さんかなと思ったのですが…。
次はかならず!むしろ優先的に!(ぇ

夕方からはにもたんとひなさんがいらっしゃいました!
ひなさんとはお話できませんでしたがにもたんとは打ち上げもご一緒できて良かったです!
リアルあややだー!
なんだかあたふたしてあほの子な対応で申し訳なく…;

実は体調があまりよろしくなかったので、若干テンションおかしかったかも…;
売り子は気を張り詰めてたので、打ち上げで一気に緩んだ気が;;
でも打ち上げも楽しいかったです!
しゅー先生に割っていただいたオレンジカルピスうまーでしたw
あとは話が濃ゆくてあまり覚えてない;
とにかくお疲れ様でしたー!

そんなこんなで今は通勤中!
研修がもうすぐ終わります。
あともうちょっと頑張るのです!
えいえいおー!

甘いものが元気のみなもと

20090611074904
甘いものは疲れにいいって言うけど、ホントそう思う;
最近はご飯よりもスイーツ重視な気がします(笑)
写真はバナナクリームパイとロイヤルミルクティーです!
ティーケーキと迷ったけど、今回はこっちだけだったので次回チャレンジしたいなぁ♪

研修も終盤に差し掛かってひぃひぃ言ってます。むしろそんな余裕もないかも…。
帰ったらひとまず寝る!な日々が続いてます;

あ、でも最近やっと録らなきゃいけない歌を収録完了しました!長かった…;
正統派バラードだったので、色々気を遣いました;
ちなみに東方じゃないよ!
でも順調にいけば夏にはお目見えかなーと。

もっと歌上手くなりたいなぁ…(;_\)

ちなみにいのきの方はもう完了してます!
今回は台詞ないと思ってたらまさかの別トラック(笑)
今回は全体的に今までと雰囲気が違う感じで私自身戸惑ってたりです;
新しい試みもあったりで!
ひとまずばらすと今回は1曲歌ってます!
あとは情報公開までお待ちくださいw

なかなか書き終わらない…

お久し振りです。
実はここ最近の近況を書いてるのですが、なかなか書き終わりません…。
ずっと下書き状態でブログに保存されてます(笑)
忙しいとかではないんですが、多分時間の使い方が下手なんだと思います;
こんなつまらない日記でも待ってる方いらしたらすいません(>_<)

で、なんで今回記事を書いてるかっていうと…伝えたいことがあったので。

最近、コメントやメッセージを頂く機会が増えてきて嬉しいです!
ブログや拍手やmixiのメッセージから色々温かい言葉を頂いてます。
サイトとか何も更新できずにいるのに…なんか申し訳なさを感じつつ嬉しさでいっぱいです!

色々未熟な面があって、いつまでも自信がつかないまま、歌い手を続けてきました。
周りは魅力的な歌い手さんが多く、この中にいていいのかなって思ってました。
むしろ今も思ってます;

自信はないのですが、歌うことが好きっていうことと、皆様の温かい言葉に支えられて今まで続けられたんじゃないかなと思います。

自分がホントに満足のいく歌が歌えたとき、自信がつくんじゃないかなって思います。
今はそうじゃないので、歌を聞いてくれる方々が一人でも二人でもいれば、その方々のためにこれからも頑張ります。


えっと…何が言いたかったのかって言いますと、ありがとうございます!っていうことを伝えたかったのです(>_<)

楽しいことばかりでなく、辛いことも多いですが、負けないで頑張りますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

