

息抜き!!

してきますvv
大好きな,お姉さんとデート兼お泊り(ぁ
ふふりーおいしいお茶しておいしいもの食べて、お姉さんにきゅんきゅんしてくる予定ww(ぇ

そいえば、昨日お友達のゆきたんと偶然学祭のイベントのポスター見つけたので学生団体の本部までチケット買って来ましたww
そのイベントっていうのが声優トークイベントなのですが、法@どうしたって感じ;
福山潤さんと谷山紀章さんと杉山紀章さんが来るらしいww
この中で私がちゃんと知ってるのは谷山さんだけ;
でもここで行かなきゃ腐女子が廃るっていうものです(ぁ
樹の腐時代最盛期(中学生)のとき、谷山さんと握手したことが実はあったり;
あの頃は他のファンのお姉様方が「まさかこんなイベントに中学生とか来ないよね」とか話してるのを聞いてびくびくしてたものですw

で、話を戻して学生団体の本部まで行ったんだけど、こんなイベント企画になった理由がわかったww
学生団体の本部で普通にニコニコ動画が流れてたwwwwww
なんかコードギアスらしきものを見てたっぽいw
なるほどなるほど;でもよく今の旬声優(?)を集めたものです。

他にもうちの学祭では、落下物口内キャッチ大会とか意味不明なイベントが行うサークルさんとかもあるみたいでホント変わってる;
というか、ば(ry

ひとまず色々やることも多いけど楽しみなことも多いみたいですv

お約束どおりの投下w

だったりしますw
1日遅れちゃいましたが日記のみで歌公開です。
下のURLクリックでDLして聴けますよv↓
http://db1.voiceblog.jp/data/itsuki_827/1193236970.mp3

「私の王子様☆」
作詞:桃乃ねこ様
作曲:36様

うっかり萌えソン。でもキーが高くてお家だと思い切り歌えず撃沈orz
カラオケだと遠慮なくキーンっと限界まで出しちゃうんだけどなぁ;
だから版権曲とかお家で歌うとき、カラオケとはなんか違うーって思っちゃうのです><
歌は難しいですね;
あ、音質は新しいマイク様なので前よりは全然良いかとww
よかったら聞いてみてくださいw

ちなみに今日はゼミで質問紙調査をやったのでそのデータ整理をしてました><
明日は学校はやめに行って統計処理をせねばww
その後はバイト。明後日もバイトorz
そろそろ1日減らそうと思ってます(ぁ


プレゼント選びは難しい

授業の帰りに友達の誕生日プレゼントを選びに行きましたが、
なかなか気に入ったものというか気に入ってくれそうなのを見つけるのって苦労しますよね;
今回は2件お店をはしごして、やっとこれなら良いかなっていうのをチョイスv
お店のお姉さんにも相談してみたりして、っていう過程での購入だったので喜んでくれるといいなぁ。
ただ大きすぎてラッピングが大変でしたが;

ちなみに明日は朝一限目から20:30まで学校によって拘束予定orz
夏にも参加したSST(ソーシャルスキルトレーニング)研究会の第二回目に参加してきます!
課題もあったりでだんだん大変になってきましたが頑張ります;

明日時間があったら新しいマイクで歌った失敗作(ぇ)を日記でお試しUPしようと思ってますw
歌いこむ時間がないっていう・・・;
あ、でもハモリは結構うまくできたと思うのでUPしてみますね。



移転→久々の日記ですいません><

こんな時間まで課題してました;樹です!皆様お久しぶりです。
やっぱり授業が始まってしまうとなかなかに忙しくて、サイトを見て回るっていうだけになってました。
5000Hitの企画は停滞中。というか本気でやらないかもです(時間の問題的に
版権の歌とか歌ってみようかなとも思ったけど、ひとまず保留で!


そして携帯がそろそろ本気でやばいかも;
メール返信してる最中とか何か打ってる最中で途中で画面が真っ暗になって消えるのですorz
メールはちゃんと受信してくれるみたいなんだけど、送るのに時間かかります;
ひどいときは勝手に電池切れてるっていうときも。
もう寿命なのかなorz
ソフトバンク様は最近ぼったくり(6万とかする)なので機種変するのも躊躇う。
困ったなぁ;

微妙に日常について細かく言うと、バイトして就活(セミナー受けたり、サイト見たり)して、授業受けて、課題やってって感じにすごしてます。
歌は最近まともに歌ってない; でも依頼とかコラボ企画とかは水面下で進行中。
そんな中のわずかな時間の癒しがニコニコ動画のねずみーのショー&パレード動画だったりw
昔のワンマンズドリームとかフィールザマジックとかあったのが驚いたv
全部見た覚えがあるっていう自分にもびっくりww
どっちか忘れたけど個人的にアリスの場面がスキだったv


あと、依頼で初音ミクの仮歌っていうのは初めてもらったvv
歌詞はまだつけてないのでらららーだったけど、やっぱり可愛いね。
色々ボーカルいらずとかネット上の歌い手さんにとっては問題はあるのかもしれないけど、
これはこれでやっぱり可愛いなぁ。 可愛いものは可愛いから仕方ない(ぁ
ひとまず初音ミクに負けないように頑張りますww(ぇ
メルは明日まとめて返信します!関係者様ごめんなさい、ごめんなさい><


あと更新もしてないのに、サイトに訪れてくださってる方ありがとうございます!
最悪、過去の歌の差し替えとかも考えてますのでもうしばらくお待ちくださいw
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

