

気をぬくとだめですww

でも最近気をぬきすぎてますーむあー。
明日から7月ですね!!はやいなぁ><
去年はテスト&発表&レポート地獄で死にそうになってたなぁ;;
今年はもうとる授業がないのでそんなことにはならなそうだけど。
でも7月の割にはまだ半そでオンリーにすると上着を羽織るか迷うよね;
うーん、夏は大好きなワンピがたくさん着れるので早くきてほしいなぁー。
歌収録はサウナ部屋でやることになっちゃうけどww

そういえばカバー曲を歌ってーといわれたので1日か2日限定で公開してみます;
色々と規約にひっかかちゃうので限定で;
涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希の曲の「SELECT?」です。
凍夜さんのラジオでシークレットで流してもらったやつだったりー♪
お聞きになる方は↓へ
「SELECT?」


日記の続きは前回の日記でいってたスカートとネックレスをのせてみたのです。
気になる方だけどうぞー!

続きを読む


むあー!

なんとなくむあむあ言いたくなったのでww
何の鳴き声だっていう;

昨日は学校お休みでママンとお買い物。
ママンの夏用ジャケットをみてきた。
注文が多くてなかなか決まらずwww
色々お店まわるついでに私もちょこっと買ってしまった。
あこがれドット柄スカート!!こういうのは流行り廃れがないからOLさんになってもはけるってことでww
あとはいちごとお花モチーフのネックレス購入。安いからいいのいいの(ぉ



で、今日は学校いってきたー!!
相変わらずせんせーが可愛すぎた。
あみだくじやってらんらんしてる先生可愛すぎるー!癒されるなぁ。
でも、癒されてる場合じゃなくてそろそろ卒論の予備調査準備的なものやらないとなのです;
果たして間に合うのかorz


その後はお友達とお昼食べながらがっつりトークしてきたのです!
その子と一緒にいるとどうしてもヅカの話になる!!
で、たかこさんいた頃の宙組が見たくなるんだよね;
今はすっかりご無沙汰だけど、たまにみたくなるー♪
高校時代からヅカにはまったけど、高校で1年だけこそりとしてたバイト
のお給料はちまちまビデオとかDVDに消えたなぁ;
初めて自分のお金で買ったDVDはベルばらだったwww


そのあとはおなかいっぱいになりつつ電車にゆられてレッスン。
ごはん後に歌うとぐえってなるよね(ぇ
先生いわく、大分声が変わってきたらしいです;
自分だとあまり自覚があるようなないような;
ただ歌うときが不安定ー; 前の歌い方ではなくなってる気はする><
先は長いけどがんばるぞー!えいえいおー!


あ、以下は遅くなりましたWEB拍手のお返事です!
Read Moreをクリックです。

続きを読む

復活しましたー!

というわけでパソコンがやっと直りました!
予想通りお金がいっぱいとんでいったorz
でも直ってよかったー!

パソコンが直ったのでまたまた色々動かなくちゃね!

歌とりたいけどとる時間がちまちましかとれないので、もしかしたら過去に表に出してたやつをブログに引っ張りだすかも…期間限定とか(笑)

最近天気悪くてうんざりーだけど、やってくる夏のためにも頑張らなくちゃー♪
今年で夏休みも最後だしね;
来年からは夏もばりばり働かなくちゃですなー!

あ、拍手も日々頂いてます!
こんな未熟な歌い手にぱちぱちありがとうございます(>_<)
ネット環境がつい最近復活したばかりなので各方面のメールなどの反応が遅れ気味になってますが、頂いたものには必ずお返事しますので、もう少しお待ちください!

みくしぃからの転載だけど

20080612163443
やっぱりパソコンがないとなかなか日記を書く気にならないね;
ひとまず今日は携帯からみくしぃ日記の転載(笑)

最近はお姉ちゃんとママンと3人でおでかけしたりしてましたー!
お金ないけど、お姉ちゃんの命令は絶対なので;
串揚げ食べ放題とか行っちゃったりでカロリーとかそろそろ心配になってきた(笑)
美味しかったんだけどね♪
ただ平日だからか私たちしかお客さんがいなかったw

そのあとはママンに付き合ってお父さんのジャケットとシャツ選んだり、お姉ちゃんのお洋服見立てたりだたー!
早く自分で稼いで財布の中身を気にせずに買いたいものだわ(ぇ
3段フリルの白いスカートがかぁいかったけど手が出ず;
でもそのかわり、オリーブのいちご柄ワンピをお姉ちゃんにお金貸して貰って買うことができてほくほく♪
いいなーとは思ったけど、姉と店員さんのダブルプッシュに負けて買ってしまった(笑)
でももう一つ目につけてた赤地で白ドットのホルターネックワンピが、おばさんに試着されて買われていっちゃってショックorz

オリーブも年齢層あがったのね……;;
いちごワンピ買えたからいいけど(>_<)
ちなみに写真がそれです。

で、その日はその後に授業があったので、ちゃんと学校まで行ったんだけど、
休講だったのがショックorz
休みはいいけど、休講情報をその日のお昼に貼らないでー(>_<)
定期買ってないので電車賃が無駄に;;

でもそんな昨日はパソコンを修理で引き取ってもらったのでちょっと一安心!
一週間後あたりに直るぽい。
…でもあまりお金かからないといいなぁ;
無理だろうけど(笑)

あちゃー

突然ですが、今使ってるパソコンが壊れましたorz


仕方ないので姉のパソコンから日記かきかき。もというちうち。
携帯から日記も書けるけど面倒だしね;
修理は1週間程度でできるぽいけど資金がない。貧乏学生だからね;
子供のころからためてる貯金をおろすしかないかな。くすん。


そいえば姉のパソコンから見てみたけど東方スイーツ在庫復活してましたね!
委託先様すべて今のとこあるみたいー。
CDを買って聞いてくれるのはとてもありがたいですよね><
ですがそれと同時に怖くもあったりー!あわわわ。
楽しんでいただけたらと思います。


ゼミの発表が無事済んだもののあまりパソコンが使えず歌えませんというこの現状ww
というわけで久々にカラオケ行きたいと思いますー。
でも歌える歌が偏ってきた; 昔はJ-POPばっかだったのにここ最近はアニソンとかばっかw
水樹奈々ちゃんとか好きです。坂本真綾ちゃんとかも好き。
もっとうまくなりたいなぁ;;
そして関係ないけど肉食べたい(まだ言ってる


パソコン直すまでは有意義にオフ生活楽しもうと思いますv
ちょくちょく姉のパソコン借りちゃうと思うけどww
ゲームとかクリアしてないのも溜まりすぎてるしそういうのも消化したいなぁ。
いまさらドラクエ8とかやってるよ。ねずみかわいいよねずみ。

ってな感じで支離滅裂でしめー!(コラ

夜の雨は

聞いてるとなんだか不安になります。
こむばんは、樹です(ぇ
雨の音って人によっては好きな人もいると思いますがねー♪


なんだか最近スイーツ(笑)なんて言ってる場合じゃなく忙しくなってまいりましたー;

そろそろゼミの発表があるのです。
発表前は胃が痛む私;
どんだけチキンなんだという;
ですが明日には研究計画書を完成させねばー!
頑張るぞ!えいえいおー!

というわけで、メールの返信も遅れ気味です;
ごめんなさいです。

今週の発表が終わって落ち着いたらまた色々動こうと思います。

どうでもいいけど最近肉食べたいです。肉(ぉ
多分ここんとこ自重せずスイーツ三昧だったからその反動かなぁ(>_<)
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

