

C74参加情報

この季節が今年もやってまいりましたー!!
樹詩音です。こんにちはー。
相変わらず暑さに負けてますが、頑張って更新しました。久々に(ぁ

今回もイノキーでちょこっと参加してますが、今回は他のとこでもお邪魔させて頂いたのでそこんとこもあわせてお知らせですv

■Innocent Key C74新作「世界樹の響振 Melody of Etrian and High Lagaard 」
bannerL.gif

世界樹の迷宮シリーズのアレンジCDです。全20曲収録の大ボリューム!!
ファンタジックな世界観で、幻想的な気分に浸れちゃいますww
私は説明ベタなので、詳しくはバナークリックで特設サイトにとぶといいかもです(手抜き
今回私はこのCD唯一の歌モノの「戦場 わしの銃が火を噴くんじゃよ!」で参加。
gakさんと神父さんと歌ってますvvノリがトリニティカラーズのPGのテーマみたいで楽しかったです!
新たなキャラも演じてみましたので良かったら聞いてみてください!!

現在特設サイトにて全曲試聴可能。
さらに「さぁ冒険を始めたまえ!~伝承の詩、勇敢なる者達」のフル版と17曲のMIDIデータも公開中だそうです!!


■Silly Walker様 C74新作 「うさばん」
silly-usaban-bnr_468x60.gif

東方スイーツでゲストして頂いたご縁でSillyさんのとこに参加させて頂きましたv
Silly Walkerさんのとこは東方たいして知らないのに、なぜか前から知っていてずっと可愛い曲作るとこでいいなぁと思ってたので、今回参加させて頂けることになってホント嬉しかったです!
全7曲のうちの6曲目「1-10-0」を歌わせて頂きました!!
犬走椛の曲だそうで、元気よく歌ってみました!!結構難しかったのですが、楽しかったですvv
…というか結構東方って歌うの難しい気がしますww(ぁ
他の6曲もホントに可愛いものやかっこいいものがいっぱいつまってるのでおすすめです!!

Silly Walkerさんのスペースは西2 あ-21bです。



で、2日目は私もイノキースペースで皆様をお待ちしてる予定ですww
もうショップでは手に入らない旧作もあるので良かったら足を運んでみてくださいね!

トラウマ再びw

内定者懇親会いってきました!!
微妙にかたい話を聞いて、自己紹介しろといわれて天パったおかげで心に残ったのが
ビルの高さとかだけだったww

会場が47階だったんだけど、そこまでエレベーターで一気にあがったのですが、
エレベーターがものすごい速さであがってるみたいで、ねずみーしーの恐怖のエレベーターを思わず思い出しました;
これは間違いなくトラウマwwwあの速度はまさにタワーオブ@ラー(ぁ

昼食会もあったのですが、おいしかったー!!
残念ながら周りが男性ばかりだったので、同期のおにゃのこと仲良くなるチャンスが少なかったのですがそれでもおにゃのこのお友達げとv
次に会うのが楽しみ!!


で、その後そのままの足で高校時代のお友達と日頃お世話になってる方に合流vv
ひたすら就職活動のある職業について語る語るvv
それ以外にも色々アドバイスもらっちゃったりでためになりましたー!!
うん、良い日だったvv
そんな1日です。

そして追記にWEB拍手レス。若干遅れてすいません;

続きを読む

ばててるー

ただいまバイトの休憩中。
飲食店勤務なのですが、暑い日なのにお客さん多いね!
ビールもよく出ます。
昼間だけど;
なぜかサラリーマン集団も…休みの日までお疲れ様です;

最近なんか変に疲れてます。
mixiの日記書くのが億劫。
ちょっとしたmixi疲れかな;
明日にはコメントやらなにやら返してちゃんと日記書けるといいなぁ(>_<)

ちなみに明後日は会社の内定者懇親会!
どんな人たちが来るか楽しみ♪
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

