

時間が進むのが早いですよぉー(WEB拍手返信あり

卒論を提出してから、時間が進むのが早く感じます;
前回の日記から1週間以上経過してるんですね。早くも今年の抱負が…orz
ですが、卒論を提出してもまだまだこの戦いは終わらない。
今度は卒論発表会っていう大イベントが待ってます。怖いなぁ;
あとテストもまだあったりです。単位足りてるけど、興味があるってことでとった教科。
でも、今考えると卒論で忙しいのになぜとったし!って思います(ぁ
ですが、学生最後のテストってことで頑張ろうと思います!!

***

ここ最近は色々へこむことが多々ありましたー。
ニコニコ動画である動画を見てて、比較コメとかいっぱいあってすごく悲しい気持ちになりました。
自分が不快を覚える動画自体はみなきゃいいーって思うのですけど、嫌なコメントはどうしようもないよね。大量にあるとNG設定もしようがないし…。
自分が歌ってない曲とかでも比較コメやら批判コメがあるとうぅーんとなります;
せっかくニコニコ動画って名前がついてるんだから、そういうコメは控えればいいのになぁと思うんだけど、結局どこいってもそういうのはなくならないんだろうなって思います。

…と、ちょっと鬱い話題になったのですが、ニコニコ動画は最近見すぎってくらい見てるんです!
実況プレイ動画が楽しすぎて!!誰のをみてるーっていうのはふせますが、自分じゃできないホラー系のゲームとか、興味あるけど、自分じゃクリアしていけないだろうなっていうゲームとか見れるので楽しいのです。実況者の人も喋りがうまいしw
歌ってみた動画もちょこちょこ見ては、うきうきしたりしてますけどww
どの実況者さんが好き、とかどの歌い手さんが好きっていうのはミクシィのコミュ一覧見ればバレバレですけどねww


***

うーんと、あと最近サイトではめっきり新曲公開することが減ったのですが、ミクシィでは日記でたまーに1番だけ歌ってみたとかやってます。ほぼニコニコ動画でみつけた曲とかですけどw
でもどれも未完成なので、ここに出すには恥ずかしいものばかりです。
そんな中途半端な歌ですが、ここにうpする気はあまりないのですが、いつもラジオで私の歌った曲を流していただいてる凍夜さんがマイミクにいるので、凍夜さんのラジオにいけば私の拙い歌が聴けたりしますw
未完成でもいいーっていう方はこちらからどうぞ。↓
小さな戯言(雪乃凍夜さんのラジオです)


***

そして最後になりますが、WEB拍手で知ったのですが、9000Hitしてたのですね。このサイト。
全然知らなかったですwwwそういえば8000Hitのときもいつのまにって感じだた;
3000Hitまでくらいのときは、わーい!って自分で確認して、じゃあお祝いに何か歌おう!って気になったのですが、今、全然だめですね(マテ
若さが足りないのかしら;やる気の問題ではないと思いたい;
そんな親切WEB拍手のコメントレスは続きを読むでどうぞ♪

続きを読む


ちょっと遅れましたが

あけましておめでとうございます!!(遅
年明けからばたばたしすぎてやっと時間できた感じ。
主にプライベート面でばたばたしてた。福袋戦争にも参加してきたし!!
今年は福袋戦争大成功だったと思う!!
毎回無理やり使えるからいいやくらいで納得という名の妥協をしてましたが、今回は私好みのものばっかりでホント嬉しい!!

ってな感じで出だしは好調な感じでした。
あ、お父さんに風邪うつされて、体調的には最悪でしたが(笑)
今はちょっとおさまってきた感じ。でも卒論の本提出が迫ってきてるので、色々直しつつ頑張ってたり。

今年の抱負は、歌的には、色々なジャンルの歌を歌う!です。
具体的に言うと萌え電波とかよりも、大人っぽい歌が歌えたらと思います。
最近レッスンのせいか声質が太くなってきたと思うのでwww

あとはサイト的には日記だけでも更新するです。
告知がやっぱり多めになってて、プライベートな日記が少ないので、もちょっとオープンにしてもいいかなとかww
誰が見るんだ、そんな日記って言われるとあれなんだけど!!(ぁ

試しに横のプロフィールにmixiURLを書いてみた。
プライベートな日記もたまーに全体公開にすることにした!!
なんかもったいぶる内容でもないし。


あ、拍手とかなんかぽちぽち頂いてます。ありがとうございます!!
拍手にある歌もフルで歌えたらいいねw
でもたいてい歌う時間が家だと1時間以内なので難しいです;
なのでたいてい1コーラスだけとかになっちゃうんだけど、繋げて繋げてフルにできたらいいな。


こんなまったりサイトですが今年もよろしくおねがいしまー!!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

