スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭の参加作品について。その2

あれ…昨日更新したばっかなのに;
宣伝続きでごめんなさいです。
今回はmixiよりも早く告知。mixiは告知より先におばかな日記を書いてしまった。
なにをしてるんでしょうww私ww
ということで気を取り直して告知第2弾なのです。

■Innocent Key 例大祭新作「東方聖水祭」
聖水

今回もやっちゃいました的な感じです(ぇ
なんだかタイトルからしてもやばいらしいですね。
今回ばかりは先回りして意味を知り合いに教えてもらいましたw
これはひどいwwタイトルからして中身も…うん…な感じです。
試聴からわかると思いますが表題曲のレコはホントに心をにして臨みましたww
まるで違う言語とか呪文を唱える如く、掛け声収録したりとかね!!
でも相変わらず豪華な方々に囲まれて歌ってるのであわわーな感じですw
いつものごとく咲夜さんです。色々すいません;

で、もう1曲も何気に咲夜さんの曲だったりで…今回は咲夜さんしかやってないというw
よひねさんがIOSYSさんでゲスト参加した際に作った曲をヴォーカル曲にアレンジしたものなのです!
内容は難易度的にも歌詞的にもメイドは色々大変なんだなぁと(ぇ
というか、この曲は個人的に私の汗と涙がいっぱいつまったものだと思ってますww
と、冗談はともかく楽しんで聞いてくれればと思います!!

回を追うごとにゲストさんが豪華になっていく気がして怖いwwっていうくらい今回も豪華ですよぉ!!
その詳細は告知サイトで確かめていただければーと思いますv
気になるお値段は、イベント頒布価格が1000円となっててお買い得なのです!

で、当日のスペースはこ-04a Innocent Key です!
メンバー皆、そしてゲストさんたちと頑張ったので手にとっていただけると嬉しいです!!

スポンサーサイト

例大祭の参加作品について。その1

学生生活も残りわずか…ひとまずバイトで疲れてます。樹詩音です。
微妙な前置きはいらぬー!例大祭何で参加したんだーという方のためにぱぱっとお知らせですよぉー!!

■Siestail様 例大祭新作「Shrine * Bloom * Yard」
Shrine

前身「Silly Walker」さんである、Siestailさんの作品ですv
とにかくジャケから内容からおされ可愛い!!
キラキラな音楽がいっぱいつまってますv
豪華なゲスト陣、そしてボーナストラックまでついた豪華な内容ですがお値段が1000円というお得!
ゲストさんで知らない方はいないというおそろしさ…;
そんなCDに参加できてとても光栄なのです><

えとー私は2トラック目のマザリノScienceを歌わせていただいてますv
クロスフェードでほんのちょこっと聞けるのでよかったらどうぞ!!
前奏と感想が妖しかっこいい感じなのに実は可愛い曲ですw
なので可愛く歌おう歌おうと頑張りましたよぉー!!
あ、キャラはお空ちゃんですね。私は結局たどりつけずにプレイ動画で初めてお姿を拝見です(笑)

スペースはあ-56b Siestail です。
この他にこのCDとオフセットな都来りねちゃんの本も発売されるそうなのでセットで手にとってみると良いかもですよぉー!!


そんな感じでお知らせでしたー!
他の情報は解禁までお待ちくださいー;

地獄のレコをおえて…ってまた日があいた;

はい、また死んでたようです;
1週間前までは地獄のレコ週間でした。
例大祭向けレコでした…死ぬかと思ったです。ホントにw
どこのサークルさんもそうだろうけど、今回はホントに時間がなくて!!
途中頭おかしくなりそうになってました…w
またご近所に聴こえたら恥ずかしすぎて死にたくなるようなこと言ってるし!!
また意味もわからずにやばいこと言ってたらどうしよう…。

ぇと・・・前回の楼蘭の天・天・天子の天気予報の最後の方のセリフ「ビールもあっちも~」の部分とか
レコ中はどんな意味かも知らずに歌っててあとで発売後、人につっこまれて意味を知ってすごく恥ずかしい思いをしました;
だからみんなそこの部分だけ強調してたのかorz
結構そういうパターンが多いので、気をつけたい…来年から社会人なのに世間知らずとかだめだわー;

今はひとまず終わってほっとしてますvv
そろそろ何か歌いたいです。何歌おうかなー。
歌いたいの多すぎて困るけどw

あ、あと今更ですがコメントは管理人承認制にさせて頂きましたー!
なんか最近えっちぃ感じの出会い系のコメが多いので;;
でも承認制にしても懲りずに書き込まれるのだよ!なんということでしょう;
なるべくすぐ返せるようにがんばります!!


あとWEB拍手もぱちぱちありがとうございますー!!
そろそろまた歌の整理してもいいかなぁとか。
むしろ最近は歌の整理しかしてないですね;
もっとがんばりたいです。でも歌う時間が;

ひとまず例大祭関連の情報をお待ちいただければとおもいますー。

あいあむふりーだむっ!(WEB拍手返信あり

になりました。前の日記に書いてあった卒論発表会が終わったので肩の荷が降りた感じです;
あとは卒業式を迎えるのみ!単位は足りているはず!!
そして卒業式が終わったらいよいよ社会人です;

といっても卒業式云々の前に、まだまだ収録とかが控えてます。
自分の趣味が充実してるって素敵!!だと思うけど、最近は色々迷ったり、悩んだり試行錯誤ですw
今回も3月に向けてのとあるイベント(ばればれ)で歌うことになってます…多分(ぇ
今回はホントスパンが短くて、みんなてんてこまいしてます!
私も曲があがってきたらてんてこまいするんだろうな;
卒論関連でてんてこまいすると体調的に病むけど、歌的には精神的に追い詰められる気がしますw
どっちにしろ病むんですね…ストレス溜めやすいみたいなので適度に発散したいと思います!!


あ、それと何を今更!っていう話題かもですが、東方楼蘭のPVがあがりましたね!
うん…自分で書いてて今更って思いました;でも忙しかったんだもん…。
Innocent Keyのサイトで見れるのでまだ、未チェックの方はGOですよ!
以下、私的色々な感想なのです…。

相変わらずにじさんの動画は素敵すぎです!!前回よりも妹様がさらに可愛くなった気がしますv
他の歌い手様の歌声やらセリフやらも光ってますしね!!みんな上手すぎますよ!!
私は、前回と同じ咲夜さんなのですが、前回は大好きなお嬢様相手ということでへたれっぷり全開な感じだったのですが、今回は最初だけ強気っぽくやってます。最初だけ!
あ、むしろ最初もへたれっぽいですか…そうですか;
瀟洒なメイドっていうイメージを落としちゃってるかもなので、そういう咲夜さんを期待されてる方には申し訳ないです;
かこいい歌声になりたいです!!めざせかっこいい歌い手!(ぇ
そして余談ですが、最後の白@ン!しましま~のとこは私も言ってたり;なんという自虐;


ってなわけで、まだ楼蘭PV未チェックの方はいのきー公式とかでチェックなのです!
そして続きを読むで拍手のお返事です。

続きを読む

プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。