FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのカラオケリクエスト投票!!

また日があいたー!
毎週金曜になぜ飲みがはいるのだろう…;;

あ、今回は宣伝的なお話です!!
どうやらいのきーの楽曲が、JOYSOUNDにてカラオケ投票が始まったようですww

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

って感じでしたが、すでに「うたスキ」に登録してたので私も投票してきま(ry

ひとまず私が参加した曲で投票できるのは↓
・東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
・アリスのお茶会 ~デキる女と地味子達~
・魔理沙のキノコ
・東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~
・天・天・天子の天気予報
・東方聖水祭 ~悩める乙女とし~ぱっぱ~
・Maid☆Dailylife

って感じです。結構多いですね、びっくり!
1年間でこれだけ歌ったのかぁと思うと感慨深いー!!


そして詳しい投票方法は続きを読むにて、ですw

続きを読む

スポンサーサイト

テンプレかえてみたりとか

しました!
相変わらず春ぽい!でもいちご好きです。
リップクリームもいちごの香り。でもパフェは絶対いちごよりチョコ派な私ですw
なにが浸透してるのか、こういうこというとスイーツ(笑)っていわれる…;
なにか意味が違うと思いますwww


*最近の近況なお話
最近は苦手な飲み会続きでぐったりでした;
お酒、やっぱり苦手です。なんというか、話を聞くほうが楽な気がします!(だめな子
ミルク系のお酒があると手が伸びますねー。いちごミルクとかピーチミルクとか!

そしてお給料で新しい靴を買ってほくほくですv
リボンがついてるけど、茶色で控えめな感じなので、ビジネスカジュアルでも大丈夫ぽい。
いまいち、Tシャツとカットソーの区別がつかなくて、ビジカジスタイルに苦戦してたり;
社会人は色々大変。


*いのき的なお話
ミクシィで今度は兄様のコミュができたそうなwww
というか私も入ってますがww仮歌地獄を買っちゃったあなたは入るべきー!!
というわけで一応宣伝↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4265272

あと6月は崇敬祭ですねっ!!
研修前に滑り込みで収録した曲が崇敬祭のCDで入るんじゃないかと思いますw
ミックスしたのを聞かせてもらったのですが、いつもと違う感じでした;
受け入れてもらえるといいなぁと思いつつ、聞いて自分の未熟さを再確認するのでした…(・ω・)
あ、でも曲はホント素敵なので、情報解禁になったらぜひぜひーなのです!!
今はこういうことしか言えませんがww
情報解禁になったらいつものように収録時のこととか語ると思いますw

あ、あと東方スイーツが発売されてから1年が経ったそうで・・・。
1年前っていうと、東方スイーツの収録はレコスタであたふたしてただけだった気がしますww
あたふたしてたら、収録終わってて、へたれ咲夜さんができちゃってたという;
今もあたふたしてあまり変わってないような…www
咲夜さんファンには一生頭を下げる覚悟で、頑張ります(変な決意


最近ちょっとニコニコ動画で歌ってみたとかしてみたいなって思ってたり…
とか微妙なことを口走りつつ、今回はおしまいですw

こそりと歌ってみた。

たまには遊ぶのもいいかなと思ってお遊びうpです!
いのきの「東方楼蘭」の中にあるルナティックレッドアイズ、通称LREを歌ってみましたww
本物は℃ielおねえさんですが、ちょうせんっ!!
大阪研修から帰ってきて久々に歌いました;

お聞き苦しい点も多々あると思いますが、
よかったらどぞー↓
ルナティックレッドアイズ.Shion ver.

毎回訪れてくださってる方には、毎回何も更新されてないのも申し訳ないので;

5月はねむい(WEB拍手レスあり!

お久しぶりです!!
大阪帰ってから日記かいてなくてごめんなさいです;;
また日があいたので、色々まとめながらかいてみますー!

*GWのこと
GWは岡山まで旅行して遊んでました!!
どろ焼きっていうのを食べてみたり、31でアイス食べてみたりと今回も食に充実!
と、思いきや…会社に着て行くビジネスカジュアルな服を買ったりでショッピングもしてましたv
もうオリーブデオリーブとか可愛い系のカジュアル服が着れないのが悲しい;;
でも私的に可愛いと思うやつをチョイスー!でもちょっと大人っぽさを意識したのですよぉ!
心残りはM3にいけなかったことー!でも毎年混んでるので今回はお休みしようかなと;
結構・・・というかかなり会場が近いのでいいのですけどね;

*会社のこと
ちなみに会社は相変わらずまったり研修です。
でもそろそろ忙しくなるんじゃないかとびくびくしている毎日です;
ただ、同期もみんな仲良しだし、先輩方も優しすぎるのでなんとかやっていけそうですー!
…でも飲み会多くてちょと戸惑ってますw
お酒は飲めないほうです;
ジョッキ(グラス)1杯も飲まないうちにすぐ顔真っ赤になります;;
ビールと焼酎は飲めません。日本酒も進んで飲みません。
飲むとしたらスイーツぽいカクテルくらいです…私、会社でやっていけるのかしらorz


*5/6の紅月の宴
ゆうま兄様オンリーCD、「仮歌地獄」が発売ってことで、6日は、紅月の宴で午後から売り子手伝いとかもしてました。
実は社会人になってから今までいのきの皆と会ってなかったので今回あえて嬉しかったですv
会場は入場規制になってるし、天気最悪だし…というかこの状態でこんなに人がいるのかぁっていう;
とにかく人だらけでした!東方ファンの東方への情熱はすごいですね!!
会場ついたら、人だらけですっごく暑かったです;;
東方ファンの東方への(ry
そんな中でSiestailさん発見!!すぺさんだ!!りねちゃんだ!!りねちゃんだ!!(ぉ
りねちゃんにきゅんきゅんしてたらCDを頂いてしまいました!!
実は欲しかったのです。むしろ買おうとしてたのです…お金準備してたのですが;;
おなじみメンバーに、真央ちゃんも復活ってことでホント楽しみなのですよぉー!!
みんなも新作買うといいですよ!
聞いたけどすっごく可愛かったりかっこよかったりで良CDだったのですよ!

色々詳しいレポはいのき公式サイトのブログでがくさんが語ってらっしゃいますのでどうぞそちらへvv
ただ、兄様CDなのに便乗してサインをしてしまいました…。
樹詩音のサインなんていらねーよ( ゚Д゚) 、ペッ って思ってた人はすいません;;

イベント後はみんなと一緒に緋想天やりましたー!!
うどんげと咲夜さんでプレイしてみたけど難しかったです;
なぜかがくさんに勝っちゃいましたwwwわーい!!
マグレだと思います。操作が慣れず、ボタン連打しただけなのでorz

そんなこんなな楽しい一日でしたよ!!


前回の記事のとおりブログコメントやmixiメッセージ、WEB拍手コメなどありがとうございます;;
ホントにホントにうれしいです(;_\)
これからもがんばっていきますのでよろしくです!!

続きを読むでWEB拍手返信です!

続きを読む

なかなか書き終わらない…

お久し振りです。
実はここ最近の近況を書いてるのですが、なかなか書き終わりません…。
ずっと下書き状態でブログに保存されてます(笑)
忙しいとかではないんですが、多分時間の使い方が下手なんだと思います;
こんなつまらない日記でも待ってる方いらしたらすいません(>_<)

で、なんで今回記事を書いてるかっていうと…伝えたいことがあったので。

最近、コメントやメッセージを頂く機会が増えてきて嬉しいです!
ブログや拍手やmixiのメッセージから色々温かい言葉を頂いてます。
サイトとか何も更新できずにいるのに…なんか申し訳なさを感じつつ嬉しさでいっぱいです!

色々未熟な面があって、いつまでも自信がつかないまま、歌い手を続けてきました。
周りは魅力的な歌い手さんが多く、この中にいていいのかなって思ってました。
むしろ今も思ってます;

自信はないのですが、歌うことが好きっていうことと、皆様の温かい言葉に支えられて今まで続けられたんじゃないかなと思います。

自分がホントに満足のいく歌が歌えたとき、自信がつくんじゃないかなって思います。
今はそうじゃないので、歌を聞いてくれる方々が一人でも二人でもいれば、その方々のためにこれからも頑張ります。


えっと…何が言いたかったのかって言いますと、ありがとうございます!っていうことを伝えたかったのです(>_<)

楽しいことばかりでなく、辛いことも多いですが、負けないで頑張りますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。