

いのきのPV第二弾!

私の夏休みもおわるぅぅーorz
夏休みの宿題っていうかいまだメッセージ返信とかメール返信とかいろいろ終わってないです;
なんと要領の悪いことかー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
うだうだ言ってないでがんばります!
まだ帰ってきてないぞーゴルァな方はもう少々お待ちください;
おもに該当者様はmixi方面ですが…w

というわけでタイトルのPVはコチラ↓


おなじみいのきーのPV!なんと第二弾ですよー!
色々ネタが仕込まれてて面白いですw
ちなみにPV製作者さんは迷走ポタージュさん。

こちらは咲夜さん役で参加させていただきましたー!!
なんとおなじみな歌い手さんでいっぱいだー!!
みんな上手だなぁ・・・。
特に真央ちゃんとまた共演できたのはホント嬉しいですv
ファンの私自重wwww

学生のみなさんは共感しそうですが、大学生だとまだまだ夏休み終わらないですよねw
私の夏休みはもう終わっちゃいましたorz

ですが夏休みは誕生日もありまして、温かいお祝いコメントをたくさんいただきました。
ホントに感謝です!!みんな心が温かいですね。
で、誕生日はねずみの国へ旅立ってきましたw
スイーツもいっぱい食べたよー!!
もしかしたら後日レポするかもですv

ひとまずPVよかったらみてみてくださいね♪

いのせんときーの東方サマーバケーションPV

がニコ動にUPされたようだwww


こ  れ  は  ひ  ど  い


問題作はこちら(ぇ↓




曲は幻想ビキニ~悪戯(ミッション)開始だ!三月精!!
私は参加してませんが、いつものいのきーな感じなので楽しい仕上がりになってるのでよかったら聞いてみてくださいですv

しかし、絵はかわいいのに内容がひどいwww
というかPVがつくともっとひどいwwww
絵はかわいいのに(大事なことなのでry


歌い手さんもみーんなかわいいです!!
なのでたまに、私がいのきーのメンバーとか信じられなくなります(ぇ
周りがかわいかったり、かっこよかったりなうまい歌い手さんばっかだから!!
そんな方々とお近づきになれたりするのはすごくラッキーだと思ってたりw

そんな私は隠れ小宮真央ちゃんファンなので、真央ちゃんの復活が実は嬉しかったりです。
前の日記見返すと、書いてあると思うので知ってる方もいるかもですが;
いのきーに入る前から、むしろネット上で歌活動をはじめるきっかけになったっていっても過言じゃないくらいです。
だから、個人のCDはぜーんぶ持ってたり!
友達にお願いしてサインつきCDも買ってきてもらったりとかww
いのきーに入る前はすごくミーハーな感じでした。いや、今もですねww


で、ちょっと脱線しちゃったんですが、とにかく出演者豪華でおすすめですvv

遅くなりましたがコミケおつかれさまでした!

お疲れ様でした!!
遅くなったのには理由があって、実は新型のインフルエンザにかかってしまっていたのでした;
コミケでさまざまな人からペットボトルの差し入れをいただきましたが、それがまさかこんな形で役に立つとはっていう・・・;
あと冷えピタも頂いてたので、それも発熱時に利用させていただいたりとホント助かりましたっていう;
あ、ちなみに今は平気ですっ!熱もさがりましたしw


当日は予告通りSiestailさんのとこでひたすら売り子でした!!
午前中は結構暇だったのですが、午後は結構あわただしかったです;
ですが、すぺさんとりねちゃんがとても優しくサポートしてくださったので
なんとか売り子の仕事をこなせたんじゃないかなと;

今回はお手伝いでしたが、やっぱり買っていく方の姿を見ることができるのはホント良いなぁとv
これがイベントの醍醐味っていうやつですね!!
いろいろ言葉もかけていただいたりと、暑い中ではありましたがよい一日でした!

その日の打ち上げはいのきメンバーと合流し、さらに豪華な顔ぶれでしたが
慣れって怖い・・・ホント前に比べるとガクブルしなくなった。
気持ち的にはあの○○さんがここに!みたいな感じなんだけどwww

私的に一番幸せなのは歌い手のおにゃのこグループでわいわいできることだったりw
おにゃのこよいですっ!!
とか言ってたらよひねさんに「この人女の子大好きですから」とか言われた;
否定できないけど、なんかその言い方は誤解をwwww

でもおにゃのこいいよね、おにゃのこー!
いるだけでテンションあがっちゃう。
みんなやさしいしね。

今はまだ咳が出るけど、早く治して歌いたいなぁ。

夏コミおしらせ最終章(遅くなったWEB拍手れすあり。

夏のおしらせ最終章w
最近パソコさんがすぐに熱でダウンしてしまうので、遅くなっちゃってすいません。

*Innocent Key 東方アレンジCD「東方サマーバケーション」


夏休みがテーマのCDです!!
参加歌い手さんが豪華すぎてもう…言葉がでませんww
私、ホントこの中にいていいのかな。ちょっと逃げた(ry

ちなみに私は今回1曲参加してます!!
もちろん、いうまでもなく…咲夜さんです;
今回もかわいそうなかんじで・・・というか、ちょと夏バテちっくな咲夜さんになっちゃった気がします(ぇ
ひとまず瀟洒じゃないと思いますww
いろいろすみません;


今回はいのせんときーはブースがないので、委託のみの販売となります!
以下がサイトからコピペでもってきた委託先サークル様一覧です!

・8/15(土)

Siestail様 東A-70a
OTAKU-ELITE Recordings様 東O-15b
Sound CYCLONE様 東N-01a
恋色屋様 東O-08a
PSN様 東コ-52b (過去作はこちらのみ取扱)

・8/16(日)

DROP DEAD!!様 東A-27a (新作、背徳姉妹を取扱います)

委託先サークル様には大感謝です!!

そんな私は、当日はSiestail様 東A-70aにて
派遣売り子としていると思います!(ぇ
Siestailさんでも、歌わせていただいたので、いのきの新作とあわせて手にとっていただけるとうれしいですよー!!
むしろりねちゃんがイラスト、すぺさんがお話を考えたマンガがいのきのCDのブックレットで読めちゃうみたいですよ!!(ちょっと宣伝

あ、ちなみにもし万が一、「樹詩音に会いに行くぞ!」っていう方がいましたら、
午後からをおすすめします。
前回あたふたして対応できなかったりで心残りだったので;


そんなわけで明日はがんばって手伝ってきます!!
参加する方々はくれぐれも熱中症などに気をつけてくださいです;


そして「続きを読む」で遅くなってしまいましたWEB拍手レスです。

続きを読む

本告知のまえに…

いのきの夏の新作の告知が出てますが、そのまえにちょっとしたおしらせ!!

いのきでネトラジやるみたいです!
パーソナリティーはがくさんとゆうま兄様とあぃしゃまです!

えとーえとーひとまずいのき公式サイトをチェックなのです!

出先なので、あたふたな宣伝で申し訳ないです(>_<)

夏のおしらせ第一弾!

最近暑いですねー。
日差しが強い日は日傘がかかせません><

今回は夏のお知らせをどどんと2つ紹介です!

*CyberFan様制作ボイスノベル「追憶の向こう側」
8/15(土)東U-58a「CyberFan」にて頒布予定!
ouen_mituki.jpg


東方関連ではないですが、ノベルゲームのEDを1曲歌わせていただきましたー!!
プレビュー版とか冬には出ていたので、そのときのお知らせで知っている方もいらっしゃると思いますが、今回は完成版です!プレイできちゃいますv
内容としてはホントに純粋な気持ちになれるゲームだと思います。
甘酸っぱい青春を味わいたい方にはおすすめですww
内容にあったふわっとした感じのキャラたちにも注目なのです!

また、声優さんによるフルボイスなので、おめあての声優さんがいる方にもおすすめです!
私も以前、この関係でアフレコ見学をさせていただきましたが、プロの演技はやっぱりすごいです><
クライマックスのとこはホントうるってきました(/ω;)

で、私が担当させていただいたEDはしっとりバラードです!
何度もリテイクを重ねてがんばった努力の結晶と自分では思ってるので良かったら手にとって頂けると嬉しいです。

*Siestail様 東方アレンジCD「蜜柑泥棒」
C76 8/15(土)A-70aにて頒布予定!
siestail-mikan_468x60.jpg

Siestailさんのとこでまたまた参加させていただきました!!
いつもいつもありがとうございます(/ω;)
こっちも周りが相当豪華すぎてあたふたしてます;;
で、今回も全体的にかわいいですvv
すぺさんの楽曲はさわやかでかわいい感じのものが多いですよね!!

私は2Track目の「かしましの虹#2 ソフトプリズム」を歌わせていただきました!!
メルラン・プリズムリバーな曲らしいです!!めるぽらしいです!!めるぽー!(ぇ
アイドルぽい感じでと言われたのですが…ただのぶりっこ乙みたいになったような気がしなくもない(ぇ
間奏とかはちょこっと遊ばせてもらったりもしましたよー!
ちなみに長女のルナサは紫ちゃんがやってるみたいですv

他にミドリサイクルっていうCDも新作で出すそうです!!
ベスト盤みたいな感じなので、昔からのファンはうはうはだと思います!(ぇ
何気に「妖夢です…」が好きだったり(ぉ

あと余談ですが、当日はSiestailさんとこで派遣売り子する予定です。
お手伝いします!!ねこの手くらいになるといいな;むしろそうなれるようにがんばりますよー!

そんな感じの微妙な告知でした;
よろしければお手にとってくださると幸いですv
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

