

マイクをもつと性格が・・・

変わるっていうわけじゃないけど声は変わります。
樹詩音です(ぉ

実際におあいしたことある人はわかると思うのですが、実際の本人はゆるーい声ですww
瀟洒なんてとんでもない、咲夜さんに謝れーって自分でも思いますww
気が抜けるらしい・・・なんとかならないのかなぁっていう;
このあほのこボイス。

会社でも毎日部内の電話番してるんだけど、やっぱり微妙に声変わるらしい;
でも昨日は変わりすぎたらしいwww
昨日は何回か電話かけてきている方に「あれ、樹さんですよね?」と聞き返されたくらいw
たまに収録以外でマイクにぎって話すと、そういう現象がおきるらしい;
今回は電話だったけどww
もしかして前日にセリフをとっていたせいかな;

歌ってる時はなんかスイッチがあるらしく自然とかわってます;
あのゆるい声で歌っても面白いのかもだけど、それはマイクなしでしかむりだw
むしろマイクがないといつも歌ってるような声はでないっていう;
ふべんっ!

やっぱりみんなもマイクもつと声変わったり性格変わったりするのかなぁ。



と、なんかぽやーっと思いついたので書いてみたー。

あ、ついでのように書きますがついに・・・・・
東方スイーツ!とか
⑨でも糖分はいるよとか
東方聖水祭
とかがJOYSOUNDでカラオケ配信されるみたいですねー!
10月9日から配信だそうなので、配信されたらお友達とぜひぜひ歌ってみてください*


思えば日記も久しぶり!!私なにしてたんだろう・・・。

とりいそぎWEB拍手れすとか。

動画公開のお知らせから結構日にちがたってました;
夏休みでだらけきった体を会社モードにするのが大変でした。
趣味面では、お知り合いの方にバンド練習のスタジオ見学とかさせてもらったり、
そこでずうずうしくも歌わせていただいたりと、充実してましたー!
うーん、もっと歌いたい;

お知り合いのコンポーザーさんがニコに曲をうpしたそうなので、
それを歌おうと今いろいろ頑張ってます。
mp3に曲入れたので聞きこむ準備はばっちりです*
「樹詩音」名義で堂々と歌う勇気はないので、それっぽい名前でニコで歌ってみたするかも。
もしくは無名とか!


ここのサイト関連について。
ひとまず今頂いてるメールは返しましたので、まだかなまだかなーってそわそわしてる方はメールBOXのぞいてみてください。
大変遅くなってしまい、すいません(;ω\)
かなりスローペースですが頂いた言葉は少しずつでもちゃんと返せたらなぁと思ってます。


以下はWEB拍手のコメントのれすです!!
続きへGO!

続きを読む

プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

