

今更なお知らせとWEB拍手レスとおまけ*

タイトルからして盛りだくさん!!
最近日々が過ぎるのが早く感じるので、いろいろ書きたいこともたまっていきます;
携帯からだとコメント返信とかWEB拍手の返信とかもしにくくて;;
一番の問題は私の筆が遅いのがいけないのかもwww

と、前置きはこのくらいにして箇条書き見出しで色々書きます!!


*今更なお知らせ*
所属サークルInnocent Keyの新作というか復刻版?が発売されますw
「東方楼蘭~雅~」
rouran_miyabi.jpg

「東方楼蘭」のリニューアル版だそうです!!全曲リマスターに加え、新曲が2曲追加されてます*
そのうちの1曲が紫ちゃんのガチ曲、もう1曲が「東方楼蘭」の主題曲のその後を描いたカオスな曲ですww相変わらず出演者が豪華;
私も天子曲・東方楼蘭主題曲を担当してます。前と同じですがw
というわけで「東方楼蘭」まだ持ってないけどほしい!っていう方におすすめです*
実は昨日の東方紅楼夢でイベント販売しておりましたが、私の告知が遅すぎたため、これ以降はショップ委託や冬コミ?などでお願いいたします*



*最近の日常
流行り?にのって私もカラオケで東方スイーツとか歌いましたv
先週スイーツのPVでお世話になったにじたんと遊びに行ったのですが、
偶然スイーツと聖水祭がフライング配信されてたので、二人でついwww
自分で歌うのも恥ずかしいという・・・今更だけどww
あと紫ちゃんのライブにも行きました*
きれいなお姉さんだらけでどきどきしました!!
目の保養と耳の保養だよ!!(ぇ


以下「続きを見る」でWEB拍手レスと最後まで見た方だけが知れるおまけです(ぇ
ついにやってしまったよーっていう内容ww

続きを読む

プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

