

ひさびさー!歌も久々にあげてみる。(遅くなってしまったWEB拍手レスあり

お久しぶりです。

なんだかコミケ終了後から年明けにかけてはよかったのですが、それ以降は体調崩しっぱなしでした;
おかげで新年のあいさつもできず、自宅ひきこもり生活でふせっていました;
会社にはかろうじてちゃんといってましたが;

なんだか色々忙しいです。
コミケの感想とかもここにのせたかったのですがいまさらすぎですね;
ソロのCDもほぼ完売したし、色々な方に会えたのでホントに嬉しかったです。
でも、普段オンでお話している方と実際にお話しして応援してます!
とか言われたりするととても照れますねw嬉しいのはもちろんですがv


ひとまず今も若干胃痛と闘ってますが元気です!
まだまだちょっとばたばたしますが、合間合間におうた歌えたらいいなぁとか思ってます。
最近は初心にかえるべく昔歌った自分の歌を聞いてみたり・・・・。
今に比べるとやっぱりへただなぁと思うのですが、なんとなく頑張ってると感じますww

そうそう!今回冬コミで頒布された「INITIAL CODE」(CUBIC CORDさんのCD)にも収録されていた
Glass Gardenという曲のアレンジ元が出てきましたww
約2年前くらいに歌ったものなのでへたくそだし、音質も悪いのですが貼っておきます。
歌サイトになにも公開されないのは悲しいので。
CD買った人はわかるかもですが、だいぶ違いますwww
Takさんのアレンジすごい。しっとりからアップテンポになってます。
コーラスもいっぱい追加してますvv

Glass Garden試聴はここをクリック☆


そんなこんなで今回はこのへんで!
色々考えることも多いですが前向きに頑張ろう。
えいえいおー!


続きにWEB拍手レスしてます。
遅くなっちゃってすいませんすいません。
でも皆さんの一言一言が糧になってます!!
返信はかなりのろのろですが、なるべくかえすように頑張ります。

続きを読む

プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

