

体力がなくて歌えないので昔のやつを引っ張り出してみた

こんばんはです*
体調もすこしずつ落ち着いてきた樹です。

…といってもこの前の部内の飲み会で
スモークの森(訳:煙草の煙)にやられて
ぐったりしちゃったばかりなのですが。

うぅーん、ホント弱ってるなぁと思います。
こんなことじゃいけないのにっ!!
ひとまずお酒はちみちみいきたいと思います。
今の私じゃカクテル2杯で限界です。
体調万全の私でもカクテル3杯が限度なのであまり変わらないですが…;


ひとまず歌えなくてくやしー!!ので昔ちょこっと歌った歌をはっておきますっ!
まだここにははってないはず…。

今回の曲もニコニコからです*
こっちがまず原曲↓



でこっちが私が1番だけ歌ったものだったりです。↓
rain stops, good-bye 1番うたってみた


よかったらどうぞです。
いつかちゃんとフルうたうんだっ!!

ここ最近の近況(WEB拍手レスあり

おひさしぶりです!!樹詩音です。
気づいたら4月になっていました。
時の流れの速さにびっくりです…。

社会人2年目に突入したわけですが、早々体調を崩しまして
生死の境をさまよったかんじです;
逆流性食道炎と風邪と下@のトリプルパンチ!ってかんじでした;
こうしてみると、私ってなんだか気づかないうちに早死にしそうですwww


いのきーの卒業告知ですが、ひっそりと終わるつもりだったのですが
結構卒業を残念に思ってくださる方がいまして、すごくびっくりしました;;
すごく嬉しいびっくりだったと思います。自分は果報者だなぁと思いました。

今後は欲を出さず、自分の歌を楽しんで歌っていけたらと思います*
まだまだお付き合い頂ける方はよろしくお願いします!!


そんなこんなで今回のメインは日記よりもWEB拍手返信だったりします!!
長らくお返事できていない方とかもいて本当にすみませんでした;;
ぱちぱちも日々あって、ホント嬉しい限りです!!ありがとうございます!
せっかくなので拍手お礼で聞ける音源を増やしたいなぁと思ったりですが…。
何かリクエストがあったら受け付けます!!
なかったら勝手に歌ってこっそり増やします(ぇ
なにかあればよろしくです*

WEB拍手返信は続きを読むで!!

続きを読む

プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

