

例大祭SPとM3の告知*

今日で山積みになっていたレコが終わりました!
樹詩音です。日記書くのも久しぶり。
その間すごくいそがしかったー!でも充実してました♪
あとはコンポーザーさんたちのミックスをひたすら待つお仕事。
コンポーザーさんふぁいとっ!!

で、そんな中でまたまた素敵な企画に参加させていただきました!!(以下コピペで)

*****************************************************************************

Siestail様 「ちゃれんじTHEとりぷる」
siestail-ctt_468x60.jpg
イベント800円/ショップ1000円
2010/9/19・博麗神社例大祭SP P-13b Siestail にて頒布予定。
 

■作品内容■

妖精大戦争オンリーでお送りする東方アレンジCD。密かに初の国内プレス。
ほぼ全曲インスト・歌もの1曲。曲的にはかなり聴く人を選ぶかも…?
一曲入魂(?)的に、自身の東方アレンジでは初めて3人ヴォーカルとかやってみました。

イラストはもちろん、今回はデザインもミサキさんが手がけています。
かわいくまとまって大満足。そしてアイスなタイトルな訳です(?
 

■曲リスト■

1 つめた~い
<原曲:春の氷精>
 
2 ひねくれ妖精道中記
<原曲:可愛い大戦争のリフレーン>
 
3 ファイト!1、2発!
<原曲:いたずらに命をかけて>
 
4 ミッション・スノーマン!
<原曲:年中夢中の好奇心>
 
5 ためてためてはなして
<原曲:真夜中のフェアリーダンス>
 
6 やめてやめてにがして
<原曲:ルーズレイン>
 
7 魔法使いパNai!
<原曲:メイガスナイト>
 
8 よよよ / Vocal:小宮真央・樹詩音・真野紫
<原曲:妖精大戦争 ~ Fairy Wars>
 
9 ねむた~い
<原曲:春の氷精 - 静 -> 
 

■楽曲サンプル■

試聴はこちら。いつものクロスフェード。
 

■出典・スタッフ■

原作:妖精大戦争 ~ 東方三月精

作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)

作詞・編曲:すぺらんかー
イラスト・デザイン:ミサキ(1n1m)
ヴォーカル:小宮真央・樹詩音・真野紫

*****************************************************************************

8トラック目の「よよよ」で歌わせて頂いてます!!
3人ボーカル娘のうちのお仲間に入れて頂けました!わーい♪
毎度、ホントに素敵な企画にお誘い頂き感謝感謝です。

そして真央ちゃんと紫ちゃんにはさまれるとか・・・幸せすぎて死ねますねwww
というかいつかこのお二人と何か歌えたら!とか思ってたのでちょっと嬉しかったり。
なのに、なんか一人やんちゃボーズな歌い方になって申し訳なくww
とにかくお二人のかわいさが必聴ですです!!

そのほかはインストになりますが、とーってもとーってもかわいい曲ばかりです!!
癒されますよぉ!!かわいい曲に癒されたい方はホントおすすめですっ!!
例大祭SP参加される方はよかったらお手にとってみてください!!



で、もういっこ!!

去年の冬コミにてamulet*名義で「Little*Present」というCDを出したと思いますが、
今回、M3にてまたまた出しちゃいます!!今度はアルバムです。

情報は以下の通りになりますv

amulet* First Album 「すうぃーと×びたぁ」
全6曲収録予定?
2010年10月31日(日) M3 スペース:D18にて頒布予定。
会場:東京流通センター(TRC)
第2展示場 E~Fホール

いまのとこわかってる、というかお伝えできるのはこんな感じです!
上で書いた山積みレコはこの準備のためでしたw
当日はもちろん私が売り子にたっていると思います*
詳細な情報は特設ページができたらww
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

