スポンサーサイト


生きてます!!(WEB拍手返信あり

学生までは日記で生存報告するほど忙しくなかったはずなのにwww
やっぱり違うね社会人!

というわけで今まで放置気味ですみません;;
mixi日記も停滞気味でついったーやらボイスやらでつぶやく程度でした。
あ、でも歌は一応歌ってます*


このままじゃいけないなぁと思うので今水面下でサイトリニューアル中です。
久々にメモ帳でタグとか組み合わせて作ってみてますが、
面倒ですね。よく今まで管理できてたなぁというwww
といっても今回もテンプレート依存なのですが!!


ひとまず今年は色々今までやりたくてもなかなかできなかったことにチャレンジしてる気がします*
プライベート面についても、色々できてると思う*
ライブ見に行ったり、宝塚久々に観劇してみたり、スタジオで生演奏で歌わせて頂いたりとか。
そして、水面下で企画も進行させて頂いたり!!

去年の冬コミで「Little*Present」を購入して下さった方は
知ってる方いるんじゃないかなと思いますが、またまた制作中です*
初めてだらけで色々な人に迷惑かけながらすすめております。でも楽しいです*
いろいろ話し合って、みんなで何か作っていくのは楽しいですね!!

プライベートもありつつ、お仕事もがんばっていきたいです。
たまにくじけそうになるけどwwww(ぉ


そんなこんなでちょっと放置気味になっておりましたが、ちょっとずつ復活させていきたいです。
続きに遅くなりすぎたWEB拍手返信とか!!ホントごめんなさいorz
というわけで拍手のお返事です。
6月から今現在まで…。
毎回ありがたいコメントばかりで励みになってたりです!!

>6/14 04:45 の方
まず、歌を聞いてくださってありがとうございます!!
確かにまだ歌いなれていないっていうのがあったりです;
音感とかリズム感も今後の課題かなぁと…。
こういうこの部分が!っていうご指摘はホント助かります*
今後も現状に満足せず、だめなとこは改善していけたらと思います!!
貴重なご意見ありがとうございました*これからもがんばりますっ!!


>7/9 21:29 の方
いのきーのCDを毎回聴いてくださっている方でしょうか?ありがとうございます!!
ですが、一度卒業した身なので今後メンバーとして戻ることはおそらくないと思います。
女に二言はない!っていうやつですねw
何かまた機会があれば一緒に何かできたらなぁと思います*
こっそりとゲストとして戻ってきていたらそのときはまた聴いてくださると嬉しいです。


このほかにも拍手ぽちぽちありがとうございます!
mixiでこっそりあげている歌とかたまってきたのでWEB拍手のお礼にのせてもいいかなぁとか;
1番だけでもいいから聴きたいっていう意見が一つでもあったらここにも貼ろうかなと思います;
たいてい時間がなくて1番しか歌えてないのでorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

約2ヶ月ぶりですね(*´∀`)
お元気そうでなによりです(*><)!とても忙しそうですが…w
それにしても楽しいことたくさんでうらやましいです(*´д`)
お仕事頑張られた分はきちんと休んでくださいね(><)!

個人でライブなんかを開かれるときはぜひお知らせよろしくお願いします(*・∀・)!

あっ最後に暑い日が続きますが熱中症などにはお気をつけくださいね(;><)

No title

久しぶりの更新だー!
社会の歯車って怖いですねー(遠い目

黒兎も永遠の18才(+24ヶ月ver)になったので、そろそろ新しいことがしたいお年頃ですよん。

次こそ・・・新作がでたら買うんだからっ!(ぉ
っと、あまり無理をしない程度にお仕事頑張ってくださいね!

*もみさんへ

お久しぶりです!!ホント放置っぷりがひどいですね;;
すみません><
相変わらず体調も波があったりですが元気ですよぉ!!

忙しい分、休みの時は充実させたいなぁと思ったら休日も忙しくなったりでしたw

個人ライブは実現できたらしたいなぁと思いますが、
人前に出るのが苦手なのでお面つけてやるかもです(コラ
その前に夏の告知がちみっと出せそうですw

コメントありがとうございました!!
夏の暑さに負けずにがんばります!!

*黒兎さんへ

おひさしぶりですっ!!今回もコメント頂きありがとうです*

社会人になると自由になるお金は増えても時間が減ると思いますww
永遠の~才シリーズは定番ですねwww
何か新しい楽しいことみつかるといいですね!!

新作は夏にちまっと参加させて頂きます。
告知出しますのでよかったらどうぞですっ!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

