

夏の告知!

こちら用に告知日記書くのがきつかったのでmixiからのコピペで失礼します!!
今回はこちらの告知で終わりかな。

Siestail様「緑のさなえ」
siestail-midosana_468x60.gif

Siestailさんのとこで今年の夏もお世話になりました*
確か去年は売り子までさせてもらったくせに、インフルで倒れた記憶がw
そんなことどうでもよくて、内容!!
樹さんは説明ベタだからサイトから抜粋だよ*


***************************************************************
Siestail 「赤いれいむ」 : イベント700円/ショップ1000円
Siestail 「緑のさなえ」 : イベント800円/ショップ1000円
8/14・コミックマーケット78 A-55a Siestail にて頒布予定。
 

■「赤いれいむ」曲リスト■

1 あかじ。 / Vocal:リズナ
<原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle / 春色小径 ~ Colorful Path>
 
2 おウサ様がみてゐないけど天狗が見てゐる・2010
<原曲:お宇佐さまの素い幡 / 天狗が見ている ~ Black Eyes>
 
3 めいどばか! / Vocal:神波千尋
<原曲:メイドと血の懐中時計 / 月時計 ~ ルナ・ダイアル>
 
4 それでも少女は読み耽る。
<原曲:ラクトガール ~ 少女密室>
 
5 はじめようマイ・バード・メロディ / Vocal:小宮真央
<原曲:夜雀の歌声 ~ Night Bird / もう歌しか聞こえない>
 
6 クリスタライズホッパー (Red mix)
<原曲:クリスタライズシルバー>
 
7 ナケナシ / Vocal:すぺらんかー
<原曲:天空の花の都>
 
8 Stray Rabbit
<原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon>
 
Track2 初出:dBu music「iCE MiLK TEi」
Track6 初出:Silly Walker「甘えん坊天狗」
Track8 初出:Golden City Factory「東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE EXTRA STAGE零」
※それぞれ再アレンジして収録


■「緑のさなえ」曲リスト■

1 その気持ちはグリーン / Vocal:リズナ
<原曲:少女が見た日本の原風景 / 信仰は儚き人間の為に>
 
2 溺れのocean
<原曲:華のさかづき大江山>
 
3 ブルーハート・レッドアイ / Vocal:真野紫
<原曲:少女さとり ~ 3rd eye>
 
4 レッドハート・ブルーアイ (Green mix)
<原曲:ハルトマンの妖怪少女>
 
5 No Wait / Vocal:樹詩音
<原曲:無間の鐘 ~ Infinite Nightmare>
 
6 こわれたロマンス
<原曲:夜空のユーフォーロマンス>
 
7 諾々 / Vocal:℃iel
<原曲:厄神様の通り道 ~ Dark Road / 運命のダークサイド>
 
8 Romantic Disco
<原曲:人恋し神様 ~ Romantic Fall>
 
Track2 初出:Golden City Factory「東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE Ⅴ」
Track4 初出:D.N.A.Softwares「東方幻想麻雀」
       / Disaster「東方幻想麻雀 オリジナルサウンドトラック」
Track8 初出:Golden City Factory「東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE 4th STAGE」
※それぞれ再アレンジして収録

**********************************************************************

緑のさなえDISCの5曲目「No Wait 」を歌わせて頂きました!!
実はこれすごく苦戦したんだぁ。苦戦した結果がこれなのでちょっと泣けます;;
でもこういう曲も好みなので、この曲にあててくださった、むしろゲストとして呼んでくださったすぺさんに大感謝!!
いつもの私とは違う感じな気がします。大人め。なんかこういう歌い方あんまりしないかもねっ!早口が苦手なんだなぁっていうのが露呈してしまったような;
もっと上手くなりたいなぁ。ちょっと自分的に後悔残る感じだけど、これはこれで頑張ったかなと;

赤いれいむのクロスフェードも緑のさなえのクロスフェードも両方聴いたのですが、とっても素敵です!!かわいい曲あり、かっこいい曲あり!的な。緑のさなえDISCがかっこいい目多くて、赤いれいむがかわいい曲多めな印象!

相変わらず豪華すぎる歌い手さんメンツの中で…私浮いてないだろうかっていうwww
いつか胸張って宣伝できる日は来るのかwwwこなさそう(ぉ


そいえばいのきーとかも色々告知出てるみたいで!!
ガチCDだそうで、私も欲しいなぁっていう(ぉ
他の知り合いさん含めて支援的な日記書けたら書こうかなとか考え中です。出そろったら書こうかな*

そんなこんなで夏コミ行く方はお気をつけて!!
よろしければ上記のCDをお手に取ってくださると嬉しいです*

私は夏コミ行くかどうか考え中♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

詩音さんへ

はじめまして。
去年の夏、冬コミでお会いしようと思っていたのですが、結局会えずじまいでした。

詩音さんのオリジナルアルバムが出るのを楽しみにしています。

*雷龍さんへ

雷龍さん初めましてです!

去年の夏と冬はコミケにしっかり参加していたので、会えなかったこと残念です;;
実は今年秋のM3に参加を予定しております。

もしお時間、都合が合えば足を運んでみてください!

詳しくはもうちょっとあとで告知いたします*

コメントありがとうございます!!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

