スポンサーサイト


M3の告知ページ作りました!(WEB拍手レスもあり

みなさまおはようございます(違

前作のテンプレートを流用すればいいやとか余裕こいてたら特設ページ作りが終わらなかった件www
スタイルシートとか無理wwwwww
テンプレート依存っ子にはつらいよね。

そんなこんなでできたのが↓です。
amulet*FirstAlbum「すうぃーと×びたぁ」
ban-amu0002_468x60a.gif


なんかQRコード出てくるようになったんだけどなんでwww
設定もOFFってるのに!!

クロスフェード試聴もおいてみたので、良かったら聞いてみてください♪

制作メンバーはひとまずお疲れ様でした!!
まだ作業残ってるけどwww


そんなこんなでWEB拍手のレスが滞ってたので
続きを読むクリックで拍手レスです。
WEB拍手レス滞りまくっちゃってすみません;;
もうすぐ11月とか…orz

*9/12 02:08 の方へ

まず、1カ月以上もお返事できなくてすみません;;
しかも心遣い感謝です!!結構プライベートも忙しくなりつつの中だったので
結構凹んだりもしたのですが、これからも地道にお歌活動できたらと思ってたりです!
これからもがんばりますので見守って頂ければ嬉しいです。
コメントありがとうございました*



あと日記へのコメントも返せてなくてすみません;;
これから返します!!
そしたらまたでかけなくっちゃ!!おー忙しいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

詩音さんきた!これでかつる!

HP作りは大変ですよねー
スタイルシートは便利ですが、たまに訳が分からなく(ry

M3で「すうぃーと×びたぁ」買いに行きますよー!
いつだったか、「Little*Present」を買えなかったのでこちらも(ry

ブログに特設バナーを貼りつける作業をしなきゃ!(ぉ

No title

web拍手はどこだー!!
行けないからなぁ・・・
委託がないならオークションとかで手に入れるしか・・・

No title

ご無沙汰しております、こんにちは!
とうとうM3の告知ですね!
一般参加する予定だったので当日はスペースにお邪魔することになると思います
その時はまたよろしくお願いしますw

*黒兎さんへ

お久しぶりです!!

サイト作りはホント大変でした;
1年くらい前にいじったっきりだったので。
表のサイトもなんとかしないとなんですけど;

M3参加なのですね!!
今度こそちゃんとお話できるかなぁ;
バナーも貼ってくださったみたいでありがとうございます><
明日はお会いできることを楽しみにしておりますね!

*チャオスさんへ

サイトのブログにまで!!ありがとうございますww
いつもお世話になってます*

委託頑張ってなんとかしますのでもうしばらくお待ちくださいね;;
遠方の方は大変だなぁ;

*hiroさんへ

お久しぶりです!!
おぉ!hiroさんも一般で参加なのですね*
初めてお会いするのでどきどきですね;
こちらこそよろしくお願いいたします!!

hiroさんも新生サークルで頑張っているようで!!
作品が聞けるのを楽しみにしてます*
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

