スポンサーサイト


明日のM3

突然ですが、明日のM3!当日ハロウィンということで、
下記のどちらかのCDをお買い上げ かつ
ハロウィンでは定番の合言葉(英語)を言ってくださると
ほんとにほんとにささやかですが、プレゼントをいたします!(先着10名様くらい?)

ほんとにちゃちいので期待はしないでくださいww

*対象のCD
Little*Present 200円
特設サイト

すうぃーと×びたぁ 800円
特設サイト


台風はなんとか過ぎ去った後みたいなのでなんとか安心ですね!!
当日いらっしゃる方はお会いできるのを楽しみにしております*

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

M3お疲れ様でした!
宣告通り、お邪魔させて頂きました。

こちらが応援する立場なのに逆に応援されてしまいまして・・
お気遣いありがとう御座いますw
緊張とチキンハートから合言葉について言う事も出来ず、ハロウィンだから何か気の利いた物を差し入れする事も出来ず・・
次のチャンスがあれば!再チャレンジしようと思いますw

会場で伝えることが出来ませんでしたが、詩音さんも頑張って下さい!

No title

M3お疲れ様でした!
微妙な天候でしたが、無事に終わって何よりです。

詩音さんと話をできただけで嬉しかったです。
心臓バクバクでしたが、詩音さんの声聞いたらもっとバクバクに(ry

CDも無事に購入できたし、これから毎日聞きまくりですよー!

お疲れ様でした♪
俺は北海道だから行けなかったのでいつも通り平凡な休日でしたwwwww
いつかは俺も東京行って、樹さんに会いたい…
あ、Skypeよろしかったらコンタクト追加を…
断ってもおkですので。

では、ゆっくり休んでまた頑張って下さい♪
応援してます

*hiroさんへ

お疲れ様でした!!
ブログでの予告通り、来て頂きホントにありがとうございました!
なんかコンタクトずれたぁぁ!とかであたふたしちゃってほんとすみません;;

お互い、個人での活動を始めたばかりのお互いがんばりましょうな立場なのでついww
ちょうど発足時期がかぶっていそうなのでなんか親近感がわいちゃいました!!

合言葉も気にしてくださっていたのですね!!ありがとうございますww
あんなこと告知して誰も付き合ってくれなかったらさみしいなぁと思ってたりでしたが、
結構付き合ってくれる優しい方が多くてホント心温まりましたww

これからもお互いがんばりましょうね!
hiroさんの作品も楽しみにしています*

*黒兎さんへ

M3お疲れ様でした!
ブースまでお越しいただきありがとうございました!!

前回来て頂いたときは、ネクタイっていう印象が強くてあれ?ってなりましたww
すいませんww変な記憶の仕方をしてたようで;;

私は緊張させるような相手じゃないので今度いらっしゃるときはもうちょっと気を楽に
していただいて大丈夫ですよぉ!!小者なのでww

CD気に入ってくださると嬉しいです*
今回はありがとうございました*

*チャオスさんへ

おつありです*
さすがに北海道からだときついですね;;
会ったら、こんなもんかってなっちゃうと思いますのであまり過剰な期待はしないほうがいいかもです(ぉ

Skypeよくみつけましたねwww
あまりあがることがないのですが、それでもよろしければーって感じです;

これからもよろしくです!!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

