スポンサーサイト


M3お疲れ様でした!

先にmixiにはかいたのですが、こちらでも!
当日M3に参加した方、お疲れ様でした!!
さらにamulet*のブースまでお越しいただいた方ありがとうございました!

今回は初個人出店だったのですが、両隣のサークルさんも優しく、
また来てくださった方もみんな優しく、そして支えてくださったすうぃびたスタッフのおかげで
乗り越えられた感じです。
とにかくとても充実したM3でした。
前回冬に持っていったLittle*Presentも少量頒布とかいってこんなにいらなかったかな?と思いつつ
完売しまして本当に嬉しかったです。

当日参加できず、かつ「すうぃーと×びたぁ」が欲しかった!と悔しい思いをしている方(いるのかしら;)
は委託をお待ちいただけると嬉しいです。
一応委託して頂けそうなとこが決まりましたので、あとは手続き完了するのを待つだけで・・・。
あ、また作んないといけないんですけどね;
おそらく11月末あたりになってしまうかもです;
気長にお待ちいただけると嬉しいです。


冬コミですが、今回全曲作詞してくださった藤本さんがスペースとれたみたいなので
またお邪魔して売り子のお手伝いをする予定です。あみゅれっと協力スタッフの気力次第で
新譜がでたり、でなかったり(ぉ


さてさて、色々「すうぃーと×びたぁ」での裏話があったりするので
ちょっとずつライナーノーツ的なものをあげていこうと思ってたりです。
興味ある方は読んで頂けると嬉しいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

冬コミ行かれるんですか!会いに行きたい!
いえ、会いに行きます!!←

何日目に売り子さんするんですか?

*りんご(夏)さんへ

こちらでは初めまして!です。ついったーでよくツイートをみかける方と似てるお名前なのでその方かなーと思ったりしつつ、違ったらすみません(>_<)
さらに、お返事遅れてすみません!

冬は3日目に委託させて頂くとこに売り子する予定です!もしお時間あいましたらぜひぜひ♪
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

