スポンサーサイト


mixiからのコピペですが・・・夏コミお疲れ様です!

でした!
土曜日のみ参加しましたー!行こうかなーどうしようかなー夕方頃行こうかなぁと
思っていたら、Free Air Soundさんのとこで急遽売り子をさせて頂くことになりまして
朝から参加していましたよ!!夏のコミケ何気に久しぶりなんだけどww

始まる直前くらいに売り子しますよーってアナウンスしたにも関わらず、色々な方が訪れてくださってホントに嬉しかったです!!ペットボトルの差し入れやらスイーツやらたくさん頂いてしまいました・・・ホントにホントにありがとうございます><

ペットボトルは売り子していた皆で飲んでも余るくらい頂きましたww
ホントにありがとうございます><
というか、皆様・・・・そんなに気を遣わなくてよろしいのですよ;; 
でもでもホントに暑かったので水分はホントに大助かりでした*

すっごく久々に会えた方もいるし、今回やっと会えましたね!!って方もいて
にぎやかでとても楽しかったです。
でも久々に会えた方は変わらずに優しい言葉をかけてくださって、ホントにほっとしました*
今度会えるとしたらM3か受かってれば冬でしょうか。
といっても東方組の方は冬は日にち違うと思うので難しいと思いますが;

CDは作った分に関しては全部はけたみたいでよかったなぁと*
こめいじの方を買って頂いた方は・・・私はいつものだいこん演技だなぁと安心して頂けることでしょう(ぇ
こめいじの聴きどころはなんといっても・・・・・やっぱりガールズトークなんだと思います;

そんな『まじかるシスターズ こめいじ! と愉快な仲間たち!』に収録されている曲はこちら↓


あ、あと「夢と現の空模様」をお買い上げ頂いた方で、不具合が・・・・という方はこちらを参照ください。下記のURLにあるメールアドレスに一報くださればすぐ対応頂けるとのことです;
http://freeairsound.blog.shinobi.jp/Entry/10/

なにげない日記も書きたい今日この頃(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

