スポンサーサイト


何年ぶりかの。。。(生存報告

お久しぶりです。樹詩音です!

もうこのブログ…というかサイト自体訪問されてる方は少ないと思いますが(;´▽`A``

なんとか管理モードでログインできたので、更新してみますw


現在の私は、なんと結婚して会社を辞め、さらに1年前に女の子を出産しました(*´∇`*)
結婚してからめっきり歌う機会も減ってしまい、さらに妊娠を機に強制的に活動を休止することになってしまいました。
まぁ当然ですね^^;


娘が産まれてからもうすぐ丸一年。。。
最初はあたふたでしたが、だいぶ私も娘も今の生活に慣れてきて、ちょっと余裕が出てきた気がします♪


今はほとんどtwitterばかりになってしまって、ブログの存在を忘れていました。。。
(というか、パスを忘れていたという;)


私がこのブログの存在(というかパス)を忘れていた間に参加した作品の告知漏れが結構あったりなので、また今度時間があるときにでもまとめて更新しようと思います^^;



たまぁに育児のこととかつぶやいちゃうかもです。。。
(でもそんな暇ないかも^^;


というわけで私は生きてますよ!!っていう報告でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

