スポンサーサイト


涙腺がー

弱ってるのか、明日の予習にシンデレラのビデオ見てたらなんか泣けたwww
動物達がシンデレラのために舞踏会のドレスを作ってあげる姿がけなげすぎて!!
私もあんな優雅に起こしてくれる動物が欲しい!!(ぁ


・・・ってこういうこと書くから乙女ちっくヲタと言われるのですねww
きっと乙女ちっくヲタは、ねずみー+ヅカ+乙女ゲー(少女マンガ)に触れてればなれると思います。
なりたい人いないだろうけどww


明日めーいっぱい遊んだら、現実に戻ります(ぉ
というわけで明日は夢と魔法の王国でいっぱい夢みてきますvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉお~~
シンデレラは泣くよ~~~~~(笑)

んで いっぱい夢見てきた?www



こばわー!!
シンデレラ、ぴかさんも泣いちゃいますか?w
お子さんと一緒に見るのですかねv

夢はいっぱい見てきましたー!!
いっそねずみの国に住みたいです(ぁ
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

