スポンサーサイト


楽しい日でしたvv

またしても放置しました;定期的に訪れてくださる方にはごめんなさい><
そしてWEB拍手などもぽちぽちとありがとうございます!!
水面下では歌をひぃひぃ歌いながら(ぇ)生きておりますw


そんな今日はイノキー関連で会合でしたvv
桜子さんとえんくさんとよひねさんとgakさんと神父さんに会いました♪
神父さんは残念ながらすぐに帰っちゃいましたが、ちょっとでも会えて良かったです!!今度はぜひぜひがっつり語りたいです(ぇ

桜子さんにパウンドケーキを頂きましたーうへへvv
えんくさんには今度頂く予定wうへへw(マテ
私もえんくさんと桜子さんに作りますーvv
お菓子交換会って素敵ですねv


主に前半はよひね先生とgak先生による「本物の良い音を知る」社会化見学ツアー(笑)でした。
ン100万円もするスピーカーやらがいっぱい置いてあるとこでガッツリクラシックやイタリアとかの(巻き舌たっぷりのw)歌曲を聞いたりで、
一気に耳が肥えちゃった気がします!!
目を閉じるとホントにその場で演奏してるかのような臨場感!
後ろの高級感あるソファーで聞いてたのですが、前に座ってた予約席の方々がどれを買うか相談しててやっぱりブルジョワだと思った!!うぐぅ!><(←貧乏人のひがみ

私も1万円単位のヘッドフォンをお買い上げするつもりでしたが、結局試聴して目星だけつけてきましたw
怖気づいたわけでは決してないんだかんなー(ぁ

その後はスイーツ嫌いのよひねさんをよそにスイーツパラダイスへww
そんなよひねさんもちゃんとスイーツ食べてましたがw
gakさんとよひねさんのやりとりが密かにスキだったりww(ぉ

その後は色々なお話して、改めて皆良い人だなぁって思ったりv
もっともっとお話したかったのですが時間がきてしまい残念;


帰りの電車の中でふと思ったのは、とあるとこで出た話題。
サークルとか部活の友達はクラスメイトとかの友達とは違うっていうこと。
「仲間」っていう定義が一番しっくりくるっていうことです。
私にとってはイノキーは仲間なんだなぁとしみじみ感じましたv
抜けてしまいましたが、桜子さんも今でも仲間だなぁって感じます。
むしろ今のほうが感じるかもですww(ぇ
というわけでこれからもみんなと仲良く楽しく、良いものを作っていきたいと感じましたvv

そのためには自分のスキルアップ!!
就活も忘れちゃいけないけどがんばりますvえいえいおー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

