スポンサーサイト


プレゼント選びは難しい

授業の帰りに友達の誕生日プレゼントを選びに行きましたが、
なかなか気に入ったものというか気に入ってくれそうなのを見つけるのって苦労しますよね;
今回は2件お店をはしごして、やっとこれなら良いかなっていうのをチョイスv
お店のお姉さんにも相談してみたりして、っていう過程での購入だったので喜んでくれるといいなぁ。
ただ大きすぎてラッピングが大変でしたが;

ちなみに明日は朝一限目から20:30まで学校によって拘束予定orz
夏にも参加したSST(ソーシャルスキルトレーニング)研究会の第二回目に参加してきます!
課題もあったりでだんだん大変になってきましたが頑張ります;

明日時間があったら新しいマイクで歌った失敗作(ぇ)を日記でお試しUPしようと思ってますw
歌いこむ時間がないっていう・・・;
あ、でもハモリは結構うまくできたと思うのでUPしてみますね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

