スポンサーサイト


就活が終わりましたー!

っていうお知らせと水面下でやってたものが一つ表に出たので告知!
就活が終わったのはついさきほどですw
最終面接失敗した失敗したーもうこの世の終わりだーって思ってたのでホントに嬉しかった;
電話くるまで胃が痛くなったり、病気になったりしてしんどかったけど、ホント良かった・・・。
一応本命のとこだったので、これで就活終わりなのですw
ちょっと早すぎかなぁって自分でも思うけど、ちゃんと本当に行きたい!!って思えたトコなので迷わずそこに行きます。どこ行っても結局自分の気持ちが大事なのだと思うし上手くやっていけるよう頑張ります><


そして歌方面の活動のお報せをばー。
ついにひょんなことからこの名前でニコ動デビューしてしまいました><
私、樹詩音と同じ姓・・・というか名前の樹さんにお誘い頂いて歌ってしまいました。
スパロボのBGMに樹さんが作詞をつけたそうです!!
作詞センスと樹さんの歌声に感激したので迷わずお受けしちゃいましたw
ニコ動見れない人にはごめんなさいなのですが・・・・

興味のある方はどぞー

なのです。
萌えソンとか歌うことが増えてきたのですが、実はこういう曲も燃えちゃいますww
まぬけな声をなんとか軌道修正するのが大変なのですがね(ぉ

よろしかったらどうぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こっそりお邪魔します樹です
歌詞なんて遊びでやっただけなんでそんな大した物でもないですよ
(;´д`)
まぁ、何はともあれご協力頂き誠に有難う御座いました
また何か縁があったらご迷惑でなければヨロシクお願いしますねw

っと、そうそうリンクの件なんですがこちらも貼らせて頂いてよろしいでしょうかね?

あわー樹さんいらっしゃいませー!
遊びであそこまで書けてしまうなら十分ですよー!
私もちゃんと作詞しないとなぁ・・・見習いたいものです;

こちらこそホント楽しませていただきましたー!!
またの機会にぜひともよろしくしたいですw(ぇ

リンクの申し出ありがとうございますー!!
こんなトコロのでよければどうぞ貼っちゃってください!w

ういーっす樹です
リンク完了しましたっ!
お手数ですが暇な時に確認ヨロシクっす

またの機会に是非ともなんて言ったらドンドン依頼しちゃいますよw(マテ
まぁ、色々そちらも忙しそうなので暇な時にでもまたご一緒したいですねw

 お久しぶりです! クウナです
 無事、就職決まったのですね。おめでとうございます! 行きたかった会社なら、やっていけますよ、ファイトだ!

 歌も聞いてきました。めちゃくちゃ格好いい! 惚れ直しましたよ(笑) こういう歌も詩音さん合ってますね。これからもドンドン歌ってくださいませ♪

>樹さん
どうもです!そしてリンクありがとうございましたー!!
また何かありましたら参加させてくださいねw
それではこれからもよろしくお願いします♪


>クウナさん
お久しぶりです!!
なんとか内定でました>< 
ホント良かったです;;

歌も聴いてくださったのですねw
こういう歌も好きなので合ってると言って頂けて嬉しいですv
これからも頑張ります!ありがとうございますー!!

プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

