スポンサーサイト


お酒はこわい;

昨日は、授業受けた後にゆずちゃんの誕生日お祝いにおでかけしてきました!
SWIMMERっていう雑貨屋さんの系列のchocoholicのカフェに行ってきたよv
SWIMMERをゆずちゃんから教えてもらったのだけど、chocoholicの雑貨が大好きです。
今のトコ学校かばんとペンケースがチョコホリ。
どう見てもスイーツです、本当にありがとうご(ry

くまちゃんの顔のケーキがあったり、
可愛い装飾のケーキがあったりでうきうきわくわくした時間を過ごしましたv
お財布が許せば、色々グッズとか買いたかった; 金欠なのですよorz

そのあとは高校時代の少人数ゼミの友人と先生でのみ!
少人数ゼミっていうのは、希望者だけが受けられる週1で1コマ2時間のゼミのことです。
高校でそういうのがあるのは貴重だったなぁと今しみじみと感じてたりw
結構年が経った今でも、集まって色々なことを語り合ったりで仲良くしてますw
土間土間に行きましたが、久しぶりだったw
でもチョコホリのケーキとランチが重すぎたせいであまり食べれずwwでも幸せvv

そのあと友達と一緒に帰ったのですが、二人ともそれほど酔っていないはずなのに
2度も電車を乗り間違えるというミス;
多分40分程度で帰り着くはずなのに倍の1時間30分かけてお家に帰ったよwww
一人じゃなくて良かったなぁとしみじみ;
最近電車乗り間違えというミスが多いので気をつけたいですorz



そして、東方スイーツ情報公開以降、コメント頂いたり、拍手頂いたりで本当にありがとうございます><
サイトをリニューアルしたら、日記を書くやる気も戻ってきました。
やっぱりずっと同じデザインに飽きてたみたいです;
最終更新が1月だったのがありえません。ホントにすいませ;


InnocentKeyの公式が重いー!でこちらにとんでくる方結構いたみたいですが、
東方スイーツの情報がみたい!予約したい!って方のために委託店舗をこちらにも書いておきますv
あ、でもメロンブックスととらのあなではもう売切れてしまったみたいです;
ありがとうございますー!!
他ではメッセサンオーあきばお~こくホワイトキャンバスにて予約受付中です!!

東方例大祭当日でもSillyWaker様やSOUNDHOLIC様で委託予定ですが、委託ですので確実を狙うならショップかなぁと;
夏コミとかは参戦したことあるのですが、例大祭は初めてなのでどきどきです。
人やっぱり多いのでしょうかね;
えと、当日委託で東方スイーツ狙う方はふぁいとー!!ですww

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

