スポンサーサイト


いよいよ明日ー!

ここ最近夜はバイトばかりしてました;
なので、例大祭がもう明日とかありえない。時間経つの早いね><
過去に夏コミ、冬コミとイノキーのCDに参加して、売り子もしましたが、目の前で買っていくお客さんの姿を見れるのは感慨深いですよね。
でも今回は委託なわけでww
こそりと委託ブースうろちょろしよっかなぁ。
でも委託先様は人気のとこっぽいので、人だかりで見えないかな…どうなんだろう;


そういえば、アクセス解析をひょひょいと覗いてみたら東方スイーツが外国の掲示板でとりあげてて笑いましたww
なんというか、日本語で表現するより英語で表現したほうが破廉恥というかなんというか;
私の名前が詩音なので、咲夜:園崎詩音ってなっててちっがーう!!!って感じだた;
ややこしくてサーセンwwww
そんなこんなで外国の方も東方注目してるのだなぁと改めて東方の偉大さにびびる私。
そして何にもないサイトでごめんなさい。今置いてる歌もそろそろ撤去しないと恥ずかしいものばかりですw
なんといってもマイクが音悪すぎるので;



最後に、この前chocoholicカフェ行ったときの写真を貼り損ねたのでここにぺたぺたと貼っておきます!
反応ないとただのスイーツ脳の戯言ぽいけどwwwww
自己満足的に自分のブログに大好きなスイーツ貼って満足します。

cho1.jpg

1枚目はスイーツではないけどチョコホリのカフェで食べたカレーとフォカッチャのランチプレート。
スプーンとかフォークとかお皿とか食器がチョコホリのものなのですよvv

cho2.jpg

2枚目。デザートのチョコホリックケーキ。結構大きい。そして500円くらい;
でも夢を買ったと思えば安い(ぉ
右上のほうにちらりと写ってる飲み物がチョコホリックミルクティー。
友達にどんだけスイーツなんだといわれたwwww

cho3.jpg

チョコホリックのお店の前においてあったメニューのサンプル。
おもちゃみたいで可愛い。
今度はマカロン食べたいよ、マカロン。

そんなこんなで今日もちょっぴりバイトなので働いて稼いできます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

英語版"東方スイーツ"があるんですか!?ってか、破廉恥どUPっすか!!気になる・・・
(変態で、すんません(-.-;))
まあ、実際気になっても多分見ないですね!
なぜなら、詩音さんや小宮さんの声じゃなさそうなんで。東方スイーツは、やっぱり詩音さん・小宮さん・ココさんで歌ってくれるのが、1番ですよ♪


歌撤去しちゃうんですか!?撤去はして欲しく無いですが、詩音さんがそういうなら・・・
その代わり新作期待してますね(*^o^*)ワラ


チョコホリのカレー旨そう!!カレー好きだから食べてみたいです♪美味しそうなケーキですね。500円は高いですけど、イイ事があった時とかには良さそう(>_<)


バイト頑張って下さい(^O^)

英語版じゃなくて、東方スイーツを英語圏の方々が取り上げてたみたいで、
その議論というか、コメントが英語だったのですよー
日本語は抽象的に言葉を濁したりできますが、英語だとストレートに伝わってくるので、改めて自分がやったことに恥ずかしさを感じてみたりwww
東方スイーツ支援のお言葉と承りました!ありがとうです!

歌はかなり古くて1年前半前のものとかもあるとおもうので、ちょっとそろそろ自重しようかなぁとか;
新作…はい、頑張ります!編集は自分でやるのでクオリティ低いと思いますが、努力しますー!


チョコホリのカレーはおいしいのですが可愛い外見に似合わず辛かったです;
だからこそその後のケーキが美味しかったのですけどねw
男の人だと買いにいきづらいかもしれませんが、新宿のアルタ地下のスイマーにもこのケーキが売ってたりしますv

コメントありがとうございましたー!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

