スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした

というわけで例大祭お疲れ様でしたー!
予告どおり行ってみましたー例大祭!
正直人の多さに泣いたwwwww
東方の偉大さにまたしてもひれ伏したのでした。

東方スイーツは開場30分後くらいに完売と聞いて、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐れ多さとともに嬉しさがこみあげてくるのでしたー!
買ってくれた皆様ありがとうございます!!
イノキーメンバー、そしてゲストの皆様方と楽しみながら作った作品なので嬉しいです。
そして、おしくも買えなかった皆様はどんまいです!!
頑張ってげっとしてメイド!ニーソ!PAD長の全貌をお聴きくださいwww
私が言うのもあれですがCD、電波のバラエティ豊富でホント良いものだと思うので(ぉ
あ、一番最後のトラックはゲストの紫ちゃんの素敵なマジメ曲ですので必聴です!
そんな東方スイーツ…通信販売だと今現在メッセサンオー様のみになってしまったようです;
ほしい方はお早めにどうぞ;

夜は色々なサークルさんとの打ち上げしてきましたv
色々な方と話せて大満足!でもお酒はあまりのめなかった;
後半からちょこっとハイテンションはいったかもくらいで;
とにかく楽しかったのですー!!




そしてせっかくなので発売前に書き損ねたライナーノーツでも。
主に参加した曲だけ語ってみますー!
あ、でも興味ない方のために続きに書いておきますね。
続きを読むには下のRead More…をクリックです!
というわけでらいなーのーつ。

1曲目:東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~
これは役決めのお話の段階で、「詩音ちゃんにはいじられ役やってもらいます」と言われてたので
覚悟はしてたのですが覚悟のレベルが甘すぎたようですww
演技がだいこんと自覚してる私はホント役作りに困りましたー;
真央ちゃんに助けられた感じです!ホントに!
咲夜さんって年齢的に大人な部類なので、頑張って大人にしようとしたけど
この咲夜さんはいじられなので、結局いつもの私な感じでいいことになったっぽい;
普段はツッコミとかできる頭の回転の速さとかもちあわせてないけどねorz
最初は大分「ナマチチです!」とかいうの恥ずかしすぎて苦労しました;
とにかく真央ちゃんの色っぽいカリスマおぜうさまとココさんの可愛い妹様に注目、ですかね。
yohineさんのおされかこいいアレンジにも大注目!



6曲目:アリスのお茶会~デキる女と地味子達~
ここも演技重視なので、一番自然にできそうなめいりんをチョイス。
これこそイメージぶち壊しでごめんなさいwww
KYなボケキャラは歌ってて楽しかったです。え?演技はきかないでくださいww(ぁ
真央ちゃんの「カッフェっていいなさいよカッフェ!ちゃんと下唇かんで~」のとこがすきですww


11曲目:魔理沙のキノコ
これは歌詞を最初みたとき「カオスwwww」って感想しか出ずwいい意味でですがw
これも役作りに苦労しました。ゆうまお兄様から演技指導受けましたけどあんな感じです;
ごめんなさいorz
「くそまずいぜ!」のとこは頑張ったと思います。普段あんな言葉使わないけどw
歌詞はカオスだけどアレンジがかっこよすぎたので気合入れてかっこよく歌ってみたんだけど・・・ね;
最初のセリフは遠い目をしながらな感じに語ってみた。


私の担当した曲はどれも電波ぽいものだけど、なんといってもオススメはやっぱり一番は東方スイーツ!
でしょうねw
担当してない曲だったら…なんだろう;
幻想スイーツ☆がいいかなv あやーややーやあややややー♪のとこが可愛くていいよね。
SOUNDHOLIC様の曲ですがv

ってな感じにうまくしめられずおわりで(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

例大祭お疲れ様です(>_<)
僕は現場が忙しくて、土日も仕事・・・てか、そうじゃ無くても場所が遠いから行けなかったデス。

その代わり、『東方スイーツ』は25日の朝、メロンブックスから無事届きましたよ♪
朝から聴きまくり!!愛用のウォークマンにも落として、今も詩音さん達の声に酔いしれてます(*^o^*)
・・・でも、たまに陽介神父さんの声で目が醒めます(笑)


紫さんの『Grilled Bird』はイイですね!!女性の高音ってなんか轢かれる・・・もとい、惹かれますね♪


東方スイーツの感想~(^O^)
Track1:詩音さん演じる咲夜さんが終始2人に、いじられてるのが楽しくてイイです!!
Track8:な、なんかイントロが組曲『ニ○ニ○動画』に似てるような。。。(-.-;)
それは置いといて、僕も『カッフェ↑』気に入ってます♪

これ以上書くと長文になるんで今日はココまでで。

いつもありがとうございますー!

Mujiさんこんばんはー!
ねぎらいのお言葉どうもです!
土日もお仕事とか本当にお疲れ様です><
やはり社会人ともなるとイベントで休むとかもできないし大変ですよね;
あ、というか場所が遠いならホント仕方ないですよ!うん!

と、東方スイーツ、無事にMujiさんのお手元に届いたようでよかったですv
神父さんの曲はホント強烈ですよねwww
私もmp3にいれて聞いているのですが、あれは街中で聞くと笑いをこらえる一人ガマン大会になります…(コラ

紫ちゃんのGrilledBirdは、難しい曲ですが綺麗に歌っていてホント良いですよね!
私も大好きな1曲ですv

そして東方スイーツの感想までありがとうございますー!!
ホントに1曲目は最後の最後までいじり倒されてるので、Mな咲夜さんでもOKな方にはおすすめですw
Track8というか6ですかね。
イントロが○コ○コ動画に似ている…意識したことなかったですw
今度意識してきいてみますね!

いつもコメントありがとうございますー><

東方スイーツ聴きました。
「くそまずいぜ!」は再生するたびに吹きますw
それとお茶会のみすずも中毒性が高くて困ります。

これからも一東方スキーとして期待してます、がんばってください。

泥棒かささぎさん初めまして!なんだか素敵なお名前ですね(ぉ

東方スイーツ聴いてくださってありがとうございます!!
「くそまずいぜ!」の部分は歌詞を渡されたとき私もふきましたww
魔理沙のキノコは普段の私のキャラを一掃して歌ったようなものなので
ふいて頂けたなら、意図としてつかみはOKって感じですね(ぁ

めいりんパートは演技的にあちゃーな部分もあるかもなのですが、
気に入っていただけたみたいで良かったですー><

応援コメントありがとうございます!!
がんばります!!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

