スポンサーサイト


うちの大学

はおかしい(ぉ
突然こんなこと書くとお前の方がおかしいよとか思われそうだけど;
どう、おかしいかというと、変な人が多いみたいなw

授業がある教室へ向かうためにエレベーターに乗ったんだけど、エレベーターの中でお葬式ごっこみたいなのやってたりとか;
5,6人の喪服を着た男女が無言で乗ってて、お線香を立てる台がおいてあって、カセットテープかなにかでお経のBGMを流してて・・・;
変な笑いをこらえるのに必死だた。
自分でも怖すぎて笑いたくなったのか、おかしすぎて笑いたくなったのかわかんなくなったww
一緒に同乗してた見知らぬ男の子が、お線香台にお線香あげてくださいって頼まれてたw

と、まぁサークルなのかよくわかんないけど、よくこういう変な企画やってるんだよね。
でもお葬式は心臓に悪いのでやめてほしい;


あ、あと美容院にも行きましたー!
最近の美容院は飲み物出してくれたりでいいよね。
あとマッサージとかもしてもらえるというvv
かなり至れり尽くせりで、今行ってるとこは気に入ってたりv
髪型セットのコツも教えてもらえるしね! 
ワックスとかニガテな人だけど; べたつくので。
最近東方スイーツの話題ばかりなのでとりとめもないことも書いてみたりー。


あ、あと拍手いっぱい頂いてますー!!どうもです><
mixiとかだとメッセージとかも頂いてたりでホントありがたやありがたやっていうw
感想とかすごく気になるのでもらえると嬉しいよね。
ホントありがとうございます、とここでお礼をv

歌でのお礼はもうちょっとおまちください;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

エレベーターの中で葬儀ごっこ!?どキツい人達ですね(-.-;)
葬儀ごっこしてるってコトは、葬儀サークル(罰当たりじゃない?)かな?


昨日は大学に行ってました(^O^)
・・・と、言っても、大学でエアコンを付けに仕事しに行ったってコトなんですけどね(>_<)


至れり尽くせりな美容院ですね!!僕もイイとこ探さなきゃダメだなぁ(T_T)


新曲に取り掛かってるんですか!?めっちゃ楽しみだ~!!頑張って下さいね♪♪

ホントどギツイ人たちですww
多分怪しい実験サークルがあるのでそこじゃないかなぁと勝手に見当つけてます(ぁ
一昨年の夏あたりに人間をかついで人間みこしをやってたりしたので多分そこじゃないかなぁと;

大学でエアコンつけにいくお仕事とかするのですねぇ。
専門職とかすごいなぁと思ったりー♪
お仕事大変とは思いますががんばってくださいね!


美容院、結構ありますからねw
男の人だと床屋さんなイメージでしたが男の人も美容院利用してる方結構いらっしゃいますよね!
Mujiさんも良いとこみつかるとよいですねー!

新曲は…まだ未定ですww(コラ
どういう系統をあげようかまだ迷ってるので考えてみますねー!!

その人たち何かに洗脳されてますよ!多分!
もしその場にいたら冷や汗だらだらだと思います・・・
でもすごく面白そうな大学ですねぇ、そういうところに行きたかったですよ

自分がいつもいく美容院はパーマとか縮毛矯正とかするときだけ飲み物くれますね
男だから・・・かもしれないですけどねw

最近は東方スイーツの曲ばっか聞いてます、魔理沙のキノコの『くそまずいぜっ!』の部分が特にお気に入りでw
Mixiのほうでメッセージ送らせてもらおうかと思ったんですけど、チキン君なんで緊張して送れなかったという・・・ww

これからも頑張ってくださいね!

ちゅんさんはじめまして&いらっしゃいませー!
mixiからいらしてくださったようでありがとうございます!
私も結構チキン派なのでこそりと足跡つけるだけしか出来ず;;
すいません;

なんかホントやばい人たちでしたw
目がホント死人の目というか・・・いっちゃってて;
最初は演劇サークルの練習かなとか思ったのですがどうもやりすぎてる感があってw
うちの大学は表向きまともっぽいのですが、結構色々間違ってますorz
見てる分には楽しいかもです!(ぁ


あぁー確かにパーマとかカラーリングとか長引く場合に、かもですね!
男の人は髪の毛短い方多いのですぐ終わっちゃいそうですもんねw

そしてそして早速スイーツきいてくだってるとか!
本当にありがとうございますー><
魔理沙のそのセリフはかなりテイク重ねて頑張ったのでお気に入りとか言われるとホント嬉しすぎるのですー(;_\)
基本演技苦手なので; これから克服できたらなぁと思ってますがw
励ましのお言葉もどうもです!これからもがんばりますね!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

