スポンサーサイト


みくしぃからの転載だけど

20080612163443
やっぱりパソコンがないとなかなか日記を書く気にならないね;
ひとまず今日は携帯からみくしぃ日記の転載(笑)

最近はお姉ちゃんとママンと3人でおでかけしたりしてましたー!
お金ないけど、お姉ちゃんの命令は絶対なので;
串揚げ食べ放題とか行っちゃったりでカロリーとかそろそろ心配になってきた(笑)
美味しかったんだけどね♪
ただ平日だからか私たちしかお客さんがいなかったw

そのあとはママンに付き合ってお父さんのジャケットとシャツ選んだり、お姉ちゃんのお洋服見立てたりだたー!
早く自分で稼いで財布の中身を気にせずに買いたいものだわ(ぇ
3段フリルの白いスカートがかぁいかったけど手が出ず;
でもそのかわり、オリーブのいちご柄ワンピをお姉ちゃんにお金貸して貰って買うことができてほくほく♪
いいなーとは思ったけど、姉と店員さんのダブルプッシュに負けて買ってしまった(笑)
でももう一つ目につけてた赤地で白ドットのホルターネックワンピが、おばさんに試着されて買われていっちゃってショックorz

オリーブも年齢層あがったのね……;;
いちごワンピ買えたからいいけど(>_<)
ちなみに写真がそれです。

で、その日はその後に授業があったので、ちゃんと学校まで行ったんだけど、
休講だったのがショックorz
休みはいいけど、休講情報をその日のお昼に貼らないでー(>_<)
定期買ってないので電車賃が無駄に;;

でもそんな昨日はパソコンを修理で引き取ってもらったのでちょっと一安心!
一週間後あたりに直るぽい。
…でもあまりお金かからないといいなぁ;
無理だろうけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いちごのワンピース可愛いですね~(>_<)フリフリが着れる(似合う)のは、女の子の特権ですよね♪


-前回のコメより-
期間限定でも構いませんので、カバーお願いします!!
詩音さんの、歌唱力は申し分無いので、熱唱して下さい!!(聴いたら、多分詩音さんに、惚れそうな気が・・・)

こむばんは!
いちご柄ワンピ可愛いですね!是非とも着ているところをみたいものですw
にしても3人で出かけるなんて仲のいい家族ですねぇ
うちの姉が親と出かけてるのなんかそうないですよ・・・

大学は・・・お疲れ様です・・・、そういう情報は早めにしてほしいですよね!
電車で通学しているなら定期買っておいたほうが楽ですよー、こないだなくした!と思ったら机の下にあったなんてことのないようにwww


あと、マイミク申請ってしてもよろしいんですかね・・・?

>Mujiさん
いちごのワンピース可愛いですよね!!
こういうときは本当に女の子に生まれてよかったと思いますww
似合う、似合わないは別としてww

そこまでの熱い申し出に答えなかったら女が廃りますよね!(ぇ
ですが、何を歌ったら良いかなぁと迷ってしまうので、何かリクエストがあればお願いしますww(とか言って知らなかったらどうしよう;;
パソコン直り次第がんばって歌ってみますので♪
あ、それと、私にほれると火傷するぜー!(←一度言ってみたかったというw

 
>ちゅんさん
こむばんはーです!
いちごワンピの可愛さがわかるなんて素敵ですね!
あ、でも着る人はちんちくりんなのでおすすめできませんww(ぇ
普通は年頃になったら、ひとりでどこでも行っちゃうもんですよー!
うちは結構特殊かもですw 
未だに家族でねずみの国とかしょっちゅう行ってるので仲は良いほうかもですw

定期ほしいのですが、今年からもうとる授業なくなっちゃって、週2しか学校行かなくなっちゃったのです;;
だから仕方なくスイカチャージでがんばってますorz
去年までは定期だったので途中下車ほいほいしてましたけどねw
定期はなくした!とかないですが携帯は地味になくします(ぉ
この前は机の引き出しの中から出てきてびっくりしましたwww

マイミク申請は、今のところ一見さんお断りーな感じのスタイルですが、
何回か交流ある方とか、私がどんな活動をしているか知った上での申請なら、OKしております♪
日記はつまらないことばっかり書いてますがそれでもよろしければお願いします♪
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

