スポンサーサイト


むあー!

なんとなくむあむあ言いたくなったのでww
何の鳴き声だっていう;

昨日は学校お休みでママンとお買い物。
ママンの夏用ジャケットをみてきた。
注文が多くてなかなか決まらずwww
色々お店まわるついでに私もちょこっと買ってしまった。
あこがれドット柄スカート!!こういうのは流行り廃れがないからOLさんになってもはけるってことでww
あとはいちごとお花モチーフのネックレス購入。安いからいいのいいの(ぉ



で、今日は学校いってきたー!!
相変わらずせんせーが可愛すぎた。
あみだくじやってらんらんしてる先生可愛すぎるー!癒されるなぁ。
でも、癒されてる場合じゃなくてそろそろ卒論の予備調査準備的なものやらないとなのです;
果たして間に合うのかorz


その後はお友達とお昼食べながらがっつりトークしてきたのです!
その子と一緒にいるとどうしてもヅカの話になる!!
で、たかこさんいた頃の宙組が見たくなるんだよね;
今はすっかりご無沙汰だけど、たまにみたくなるー♪
高校時代からヅカにはまったけど、高校で1年だけこそりとしてたバイト
のお給料はちまちまビデオとかDVDに消えたなぁ;
初めて自分のお金で買ったDVDはベルばらだったwww


そのあとはおなかいっぱいになりつつ電車にゆられてレッスン。
ごはん後に歌うとぐえってなるよね(ぇ
先生いわく、大分声が変わってきたらしいです;
自分だとあまり自覚があるようなないような;
ただ歌うときが不安定ー; 前の歌い方ではなくなってる気はする><
先は長いけどがんばるぞー!えいえいおー!


あ、以下は遅くなりましたWEB拍手のお返事です!
Read Moreをクリックです。

というわけで拍手のお返事です!!

6/16 3:32
>声がかわいい!一発でファンになりましたー^^

うぁぁ、勿体無さ過ぎます!!かわいいとか勿体無いです><
ありがとうございますーー!!
まだまだ未熟な歌い手ではありますが、応援していただけると励みになります!!
コメント&拍手ありがとうございました!!


うれしいなうれしいなー。
実は拍手コメきたのすごく久しぶりだったりしますww
ちょっとしたコメントでもうれしくなりますねー!!
これからもがんばろーえいえいおー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

『むあむあ』は鳴き声で無くて、新しい挨拶?


お母さんと買い物ですか~!!親思いな詩音さん、可愛いです、素敵です!(>_<)!
今回、お買い上げしたアイテムを今度見せて下さいね♪


ヅカ?
宙組?
・・・もしかして、宝塚!?


詩音ファンがどんどん増えて来てますね~♪
いち詩音ファンとして、喜び極まりないです(*^o^*)
これから色んなコトで忙しくなると思いますが、頑張って下さ~い!!

初投稿です!

この前このブログを見つけてから毎日来させていただいてます。
歌もいい感じですし、この調子でどんどん練習していったら何年後かは業界を引っ張ってくいい歌い手さんになりそうですねー^^

声は変わっても詩音さんの良さってのは変わらないと思います!(←歌初心者デスガ……^^;
私達ファンはずっと着いていきますよ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

学校に歌のレッスンと毎日忙しいようですが頑張ってください!

むあむあ=樹詩音語として作っちゃえばいいんじゃないですか?
むあむあ、むあ?むあむあ!どうみても宇宙人ですwww

夏服かー、今年は金があんまないから去年のを代用しようかなとか考えちゃってる俺
某イベント行く時に買えばいいんです!!

宝塚ー、1度もコンサート?見たことないけれどあの人たちって綺麗というよりカッコいいですよね
男の俺が見ても羨ましい体系してますし良い声だし、ちょっと変わって欲しいですねww

これからも頑張ってください、えいえいおー

むあむあー

>Mujiさん
むあむあー! あれ、試しに使ってみましたけど挨拶としては微妙かもですww
挨拶として使うならどこの民族だwwみたいな。

お母さんとお買い物とかお姉ちゃんとお買い物はよくしますv
よく洋服を一緒にみてーといわれたり;
姉と母の組み合わせだとお互い次第に飽きてしまうらしく;
私は洋服見るのが大好きなので飽きないからそういう役回りに適しているみたいですww
お買い上げしたアイテム、見ても面白くないかもですがのせてみますねー!


ヅカは宝塚です!!何気に大好きですvv
宝塚を知ったのは幼稚園くらいからだったりw
母親の影響ですねww


詩音ファン増えてるのですかねww
なんかこんな子にファンがつくの勿体無い気もしますが、喜んじゃいます!!
Mujiさんたちのように応援してくださる方のためにもこれからも頑張りますー!!

むあむあー

>natsuさん
おぉーどうも初めまして、です!!
ブログ毎日見てくださってるのですね!!ありがとうございます><
こ、これは毎回更新しなきゃフラグが立ちましたね(ぇ
頑張って更新しますー><
あわーそんな業界までは考えてませんが、聴いて下さった方に何か残るような歌が歌えたらとは思います!!いつかは!!

声が変わったら結構低いのも出るようになったみたいです;
萌えを歌うときの高音とは別の高音とかも出るように、とか;
これからも成長できたらなぁと思います><
ファンって言ってくださってありがとうございます!とても励みになりますー!

応援のお言葉ありがとうございました♪
これからもがんばりますね!

むあむあー

>ちゅんさん
むあむあー・・・って詩音語ですかww
ホントにどうみても宇宙人です。本当にありが(ry
これからも微不思議キャラとして頑張ります!!(違


あぁーわかります!!洋服ってお金かかりますもんね;
貧乏学生にはつらいです; もう洋服とか遊びのためにバイトしてるようなものですww
私も去年の着回してたりしますよー!!
某イベントは真夏の大祭ですかねww私も今年は行くのか行かないのかww

宝塚の男役の方々ホントにかっこよいですよね!!
スマートで、動作とかダンスのちょっとしたふりとかもびしっと決まっててv
ですが娘役の方々もスキデスvv愛らしくて歌が上手い人についつい注目しちゃいます><

これからも頑張っちゃいます!!
えいえいおーです♪
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

