スポンサーサイト


テスト終わったし、はしゃいでしまえー!

昨日は桜子さんとえんくしゃんと一緒にお出かけでしたー!
カラオケ⇒ショッピング⇒駄菓子居酒屋さんコースでしたv
ナイス吉祥寺♪

カラオケは、桜子さんの美声とえんくしゃんのしっとりボイスを堪能しました。
えんくしゃんのアリプロがすきー!!
そして桜子さんの残酷な天使の@ーゼの替え歌は最高だったwww
ぇと、私については触れないでくださいww
今思うとなんか喉とか鼻につまってるような感じがしたのは前日のお酒のせい?とか;

その後は吉祥寺のショップ散策ですv
やっぱりどこもセールになってて良いですねー!!
でも今はお洋服やさんみても自分が何が欲しいのか、というか必要かイメージできず;

えんくさんと一度お別れして桜子さんとマルイに潜入ww
そこでお気に入りのオリーブをみてみるv
お洋服何が欲しいかわからないくせに、オリーブにいくとなにかしらお持ち帰りしたくなるというマジック。
結局サロペットかショートパンツかって迷ってたら、あるものに目がいく!

去年からずっとオリーブで探してた赤のドット柄ホルターネックワンピを発見。
もうそれからはそれしか目に付かず試着までさせてもらって気に入っちゃって購入。
だって、この前いちごワンピ買ったときに、ホントはそっちが欲しかったけど、ちょっと目を離したら40代くらいのご年配の方に持っていかれたという;;
でもセールで再びお目にかかれてすごく幸せー!!
ってことでお買い上げです;
いいんだ、もうワンピは買わないからwww
接客してくれたお姉さんも感じ良かったし、ホント大満足ww
長い間付き合ってくださった桜子さんにも感謝ー!!ホント感謝!
今回げとしたワンピが写真↓です。
one.jpg



その後はまたえんくさんと合流して駄菓子居酒屋へv
チョコバナナカクテルとラムネサワーを飲んだvv
両方とも私好みの甘さで大満足だったけどお酒が濃かった気がする;;
値段がとにかく安くて、ホント色々食べ過ぎたwww
高級ねこまんまとか最初頼むときちょと不安だったけど最高に美味しかったvv
でも結構酔っちゃった; 最近1杯で顔真っ赤!
心臓がばくんばくんいうし、ちょとやばいかもね;お酒耐性がないのかも;

とにかくお二人のおかげで大変楽しい1日を過ごせたわけですvv
ホントお二人には大感謝ー!!
今度はお寿司です!!ネクストミッションイズスシ!(ぇ


…でも2日連続飲酒がたたったのか、ちょとのど疲れてる感じがする;
収録するつもりだったけど今日と明日はガマンかな><
体調が悪いとやっぱりだめだしね;
仕方ないので大人しくしてます;(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いやーテストが終わるって清々しいですよね!w
何かから拘束されてるのが解放された感じw

吉祥寺楽しいですよね!
自分も結構近くに住んでるからよく行きます^^

僕もマルイで服とキャップとグラサン買いましたw
ほんとは二万円するのが半額セールで一万円で済みました^^

セールウマウマ


お酒の飲みすぎには注意しましょうw

(∵)つウコンの力

テストお疲れ様です!!これでお互い夏休みですね!!
思いっきり満喫してくださいねw

吉祥寺はおされなお店とか見るとこいっぱいでホントに楽しいですよね!!
また今度行きたいなぁと思いました^^

おぉー!マルイでお買い物ですかv
いいですね!マルイはオリーブが入ってることが多いのですきですv
セールはホントさまさまですよねww
グラサンを買うあたりおされさんですね!!(ぇ

お酒はホント要注意ですww
ウコンの力にはお世話になったことがなかったりー!
ひたすらお水のんじゃいますww
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

