スポンサーサイト


風邪ひきました;

ってことで、なんか風邪ひいちゃってたみたいです;
昨晩課題レポートをしながら、作業用BGMを流してたらうっかり選択ミスったみたいで気分が悪くなり、頭痛がしてきてトイレに駆け込みました;
うぅ、気持ち悪い; あのBGMはあまり元気が無い時に聞くものではないなぁとつくづく思った><
そもそも作業用じゃなかったというww
とにかく怖くなって眠れるかわかんなくなったので慌てて相方様に電話><
そしてちょっと回復;
きっと具合が悪くなったのはBGMのせいだよねぇとか思いつつ、その日は就寝。

でも今日になったら頭痛と胃痛がひどくて学校お休みしました;
心なしか喉も痛いし、鼻もつまってるし・・・風邪かなぁ><
ホントは課題のレポートも午前中ちょっとやっちゃいたかったけど、ずっと寝てました;
こんなに具合が悪くなるのは久々だなぁ。
ママンにも学校休めって言われたしorz

やることは山積みなのにこんなときに具合悪くなるなんてツイてない(;_\)
でも今日いっぱい寝たせいかちょっと回復したので少しでも作業進めねば!!

お友達の紅玉ちゃんの学祭に行った詳細書きたかったけどまた今度ー><
とにかくとっても楽しかったのです。
写真もまた今度(ぁ

ちなみに聞いたというBGMは片霧烈火さんの「幻想廃人」という曲。
アリスモチーフってことで気になってついニコニコにあったので聞いちゃいましたが、
あれは下手すると精神崩壊しかねないやばさなので本当に元気なときにしか聴くことをおすすめしません。
うーん、霜月さんも出てるし、帽子屋さんかっこいいしで良いんだけどダーク色が強すぎるという;
歪みの国のアリスとか好きな人は好きなんじゃないかなぁって感じです。
私は歪みの国のアリスをやったことないですけど(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

才才-!!w(゚o゚*)w
ブログ移転したのねーん

しおんさんも風邪?
あたしもなのよぉー(TT▽TT)ダァー

やっぱ この時期 はやってんのかねぇ?
鼻詰まりが めちゃめちゃ うざくて泣きそうだよぅ(ノω・、) ウゥ・・・

お互い 早く治してがんばろーねっ(^ー^* )

おひさしぶりですーv

わーい!ぴかさんだぁv
ブログ移転してみました♪
やっぱりこっちの方が断然書く気になります(笑)

ぴかさんも風邪ですかぁ;
どうやら私の周りでも風邪ひいてる型がいるようで、やっぱり流行ってるのかもですね><

私のほうは喉はちょっとからまる程度なのですが油断は禁物ですね;

ぴかさんもお大事にーです!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

