スポンサーサイト


忙しくて何もできず、欲望まみれな日記になった;

最近歌を歌う機会がとんと減ってホント寂しいです;
イノキーの活動は水面下で進行中w
今回はどうなることやら!ひとまず絶賛修羅場ちぅです(ぁ
他のコラボも水面下。そしてお仕事のお歌収録も水面下です。
発表できるのはいつかなぁーって感じのものばかりだったりw
結構そういうものなのかも!!

今日はちょっと某高校にお邪魔してきましたー♪
高校生は若い; もうあの頃とは違うのねと自分の年を実感した(ぇ
いまどきの高校は校内にファ@マがあるんですね。びっくりですw
うちの大学にはセブンがあります。おでん食べたい;

ニコニコ動画見てたら私もまたこそりと投稿したくなりましたw
前もコソリと一つ投稿したんだけど、荒らしも特に無く、あまり動きが無かったので消しちゃいましたw
きっと今度も投稿するとしたらまたこんな感じかも。

ニコニコじゃなくてもー1Trackさんがご無沙汰しちゃってるので
ちょっと色々歌ってみようかと思ってたり♪
でも何を歌おうか迷いちゅうw
バラードも良いけどノリの良いポップもいいなぁ。
オススメなんかありませんか?とか聞いてみる(答える人がいなさそうだけどw
息抜きで歌える感じなのがいいなぁ・・・ってわがままだww

そろそろまたリニュしようかと思ってるけどテンプレ探すのがめんどい!(言っちゃった
サイトリニュできないこのもどかしさを、ブログリニュすることで昇華してみました。
プリン食べたくなったけど、おいしそうなのでよし!

そしてメル返信がまた滞ってます;すいません><
土曜日にまとめて返信するつもりです;
お待たせしてる方、ホントごめんなさい。


・・・読み返してみるとホント支離滅裂www
眠いです;眠気のせいってことでー!(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

