スポンサーサイト


例大祭の参加作品について。その2

あれ…昨日更新したばっかなのに;
宣伝続きでごめんなさいです。
今回はmixiよりも早く告知。mixiは告知より先におばかな日記を書いてしまった。
なにをしてるんでしょうww私ww
ということで気を取り直して告知第2弾なのです。

■Innocent Key 例大祭新作「東方聖水祭」
聖水

今回もやっちゃいました的な感じです(ぇ
なんだかタイトルからしてもやばいらしいですね。
今回ばかりは先回りして意味を知り合いに教えてもらいましたw
これはひどいwwタイトルからして中身も…うん…な感じです。
試聴からわかると思いますが表題曲のレコはホントに心をにして臨みましたww
まるで違う言語とか呪文を唱える如く、掛け声収録したりとかね!!
でも相変わらず豪華な方々に囲まれて歌ってるのであわわーな感じですw
いつものごとく咲夜さんです。色々すいません;

で、もう1曲も何気に咲夜さんの曲だったりで…今回は咲夜さんしかやってないというw
よひねさんがIOSYSさんでゲスト参加した際に作った曲をヴォーカル曲にアレンジしたものなのです!
内容は難易度的にも歌詞的にもメイドは色々大変なんだなぁと(ぇ
というか、この曲は個人的に私の汗と涙がいっぱいつまったものだと思ってますww
と、冗談はともかく楽しんで聞いてくれればと思います!!

回を追うごとにゲストさんが豪華になっていく気がして怖いwwっていうくらい今回も豪華ですよぉ!!
その詳細は告知サイトで確かめていただければーと思いますv
気になるお値段は、イベント頒布価格が1000円となっててお買い得なのです!

で、当日のスペースはこ-04a Innocent Key です!
メンバー皆、そしてゲストさんたちと頑張ったので手にとっていただけると嬉しいです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

咲夜まじで楽しみです><
咲夜で一曲歌った方がいいよ☆

歌い手の中で一番印象に残る声だとおもいます><大好きです^^

頑張ってね~ ^~^

Re: タイトルなし

咲夜さんの曲楽しみにしてくださってありがとうございます><
良いと感じるかはその人次第だと思うのですが、個人的には頑張ったといえるものだと思いますw

印象に残る声なのですかね;
なんかちんちくりんな声と親にはよく言われます(ぇ

今回以上にこれからももっともっと頑張りたいです!
よろしくです!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

