スポンサーサイト


久々の携帯日記です!

おひさしぶりです!
ただいま、入社時研修の真っ最中で大阪に滞在しています!

一人部屋なのでほぼ一人暮らし状態です;
でも同期のおにゃのことわいわいしてて楽しいです!
毎夜、課題をしながら色々なお話をするのが好きです。
みんな可愛くていいこ!
一緒に海遊館に行ったりもできて満足です!

研修は学校みたい…。
講習を毎日6時間くらい受けて帰ります。
脳みそが溶けそうw
でも、問題が解けると楽しいのです!!
講師の方も優しいし!

歌えないのがつらいですが、それもあと数日の辛抱なので頑張ります!!

新社会人の方は一緒にがんばりましょー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして、今までちょこちょこ覗いては書き込みを躊躇っていましたが、大阪に来ていると聞いて地元民として黙っていられなくなったので(笑)
海遊館好きなのでよく行くんですが、その度に我が家にペンギンとかイルカのぬいぐるみが増えて困っています(笑)
仕事と歌の両立は大変だと思いますので、仕事に余裕ができたらまた歌ってくれればと思います。
歌声にいつも癒されてます、拙い文ですみませんが、これからも応援しています。

Re: タイトルなし

エルダさんはじめまして!
今までブログ読んでいてくださったのですね!
あまり見ている人いないと思ってたので嬉しいです(・ω・*
ありがとうございますv

大阪は人生で初めてだったのですが、温かい人柄の方々ばかりですし、すごく良いとこで楽しかったですw
海遊館のカワウソたんや、ペンギン、ラッコの可愛さは反則ですよねw
私も知り合いのお土産に海遊館オリジナルのペンギンやジンベイさんのぬいぐるみを購入しましたw

仕事はまだ始まったばかりで、まだコツがつかめなかったりですが、慣れてきたらまた歌おうと思います!
応援のお言葉ありがとうございます!1
これからもがんばりますね♪
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

