スポンサーサイト


ただいま東京

というわけで約1ヶ月の研修を経て帰ってまいりましたv
土日休みをもらっても結局課題尽くしで、大阪観光はあまりできませんでした;;
勿論遊びにきてるわけじゃないので、当然といえば当然なのですがw

1週目のお休みには結局大阪駅周辺をぶらぶらして、ねぎ焼き食べたり、阪神百貨店とか行ってみたり、カラオケをしたり、中ジョッキいりパフェ食べたり、さらにお夕飯にたこやき食べました!
2週目のお休みは海遊館行ったり、いかやき、たこやき、メンチ、カレーと食い倒れてみたり、お洋服を見ました!
3週目のお休みは試験帰りに道頓堀でまたカラオケしたり、たこやき食べたり(ry

うん…こうしてみると結構満喫してるかもw
というか食べすぎですね。でも自重しませんでしたww
やっぱり食べる楽しみがね!!

で、最終日は同期で飲んで、東京に帰る組と夜行バスで帰りました!
夜行バス初体験で、寝れるか心配でしたが、私にそういう繊細さはなかったようでww
一度もサービスエリアに降りずにぐっすりコースでした;


東京に戻って、エスカレーターに乗るときにみんな左側に寄ってて、あぁ帰ってきたんだなぁって思いました。
なんとなくちょっぴりセンチメンタルな気分にww
近所の木々を見てると木が生い茂る並木道の緑を思い出したりで…。
そうそう、宿泊先の近くに並木道があったのですが、そこの木は緑というより黄緑って感じで、日に透けるとホントにきれいでした。

研修は色々ありましたが、とても良い経験になりました。
良い同期にもめぐりあえましたしvv
しばらくまたこっちでも研修がありますが、少しずつ慣れてきたら歌おうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大阪での研修お疲れ様でした(^^)
楽しんで頂けたみたいで大阪人として嬉しい限りです、やはり食い倒れは外せないイベントですよね(笑)
関東ではエスカレーターは左寄りなんですよね、どうして違いが出るのか不思議で仕方ないです(笑)

活動再開楽しみにしてます(^^)

ずっとROMってたチキンな人間ですが、勇気を振り絞ってコメします。

大阪研修お疲れ様です!
おれも一度だけ大阪行ったことあります。
あそこは食べ物おいしすぎて、ついつい食べ過ぎちゃうね!(ぁ

話ずれちゃいましたが・・・詩音さんの隠れファンとして、陰ながら応援してます!
これからもがんばってください!

*エルダさんへ

返信遅れてしまってすいません;
大阪は、食べ物が美味しくてGOODだったのですが、ホントに人があったかいなぁって感じました!
色々な場に行きましたが、東京のようにあくせくした感じがなく、みんなほわーっとしてました!
エスカレーターは結局左が一番落ち着くみたいですw
関東人の証ですね; 1ヶ月くらいじゃ関西人にはなれませんでしたw

活動再開はマイペースにやっていきますー!
ブログでも告知とかしていこうと思いますのでよろしくです!

*黒兎さんへ

黒兎さんはじめまして!
勇気を振り絞ってのコメントプライスレス!
ホントにありがとうございますー!

大阪は粉もんが好きな私にとって、ホント天国でした!!
お金と時間に余裕ができたらまた訪れたいです!

隠れファン、ということで、チキンハートが許さないって感じですね、わかりますw
私も応援に応えられるよう努力します♪
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

