スポンサーサイト


なかなか書き終わらない…

お久し振りです。
実はここ最近の近況を書いてるのですが、なかなか書き終わりません…。
ずっと下書き状態でブログに保存されてます(笑)
忙しいとかではないんですが、多分時間の使い方が下手なんだと思います;
こんなつまらない日記でも待ってる方いらしたらすいません(>_<)

で、なんで今回記事を書いてるかっていうと…伝えたいことがあったので。

最近、コメントやメッセージを頂く機会が増えてきて嬉しいです!
ブログや拍手やmixiのメッセージから色々温かい言葉を頂いてます。
サイトとか何も更新できずにいるのに…なんか申し訳なさを感じつつ嬉しさでいっぱいです!

色々未熟な面があって、いつまでも自信がつかないまま、歌い手を続けてきました。
周りは魅力的な歌い手さんが多く、この中にいていいのかなって思ってました。
むしろ今も思ってます;

自信はないのですが、歌うことが好きっていうことと、皆様の温かい言葉に支えられて今まで続けられたんじゃないかなと思います。

自分がホントに満足のいく歌が歌えたとき、自信がつくんじゃないかなって思います。
今はそうじゃないので、歌を聞いてくれる方々が一人でも二人でもいれば、その方々のためにこれからも頑張ります。


えっと…何が言いたかったのかって言いますと、ありがとうございます!っていうことを伝えたかったのです(>_<)

楽しいことばかりでなく、辛いことも多いですが、負けないで頑張りますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

| 初1なのか?よし!
|ヽ,∧
|・ω・`)
cノ

ベターなセリフかも知れませんが、ファンである私達にとって、詩音さんは憧れの存在ですv

詩音さんの歌大好きですw
なんというか・・・みなぎるから!(殴

辛い時のほうが、楽しい時より輝くんだよ!(何

大学生ゆえ、社会的な辛さを体験してない未熟者ですが、陰ながら応援してます。

またコメするまで、物陰に隠れてます。(ぁ
長文駄文、失礼いたしました。

|
|
|)彡 サッ
|

詩音さんお久しぶりです♪

最近色んなコトがあったんですね~!!お疲れさまです(>_<)


詩音さんの周りには豪華な歌い手さんが集まってますね^^
・・・でも、ボクからしたら詩音さんの歌声が一番大好きですよ?
詩音さんと知り合ったのは最近ではありますが、今やどんな有名アーティストや有名歌い手さんよりも、魅力があって、包み込むような優しい歌声に惹かれてるんです。
それと決して単調的な歌い方ではなく、色んな歌に対して、それにあった、表情豊かな歌声も楽しみにしてるんですよ。

ボクの言葉で詩音さんの心の何%埋められるかはわかりません。
ですが、ボクは詩音さんの人柄・歌声に惹かれた一人である以上、これからも応援し続けます。
・・・行き過ぎた応援するかもしれませんが、引かないで下さいね(;_;)


後々、ボクを信用して下さったら、MIXやコラボ(←あの歌声で!?出しゃばりサーセン;)とか、させて頂けたら嬉しいです♪
それと、Skypeでも絡んでくだs(ry・・・自重しますm(_ _)m

*黒兎さんへ

初1げとーおめでとうございますw
ですが、おそらく簡単に1げとができてしまうのがこのブログです(ぉ

憧れの存在とか!!いやいやいやいや!!!
なんかそんなこと言われると照れてしまいます(/ω\*)

歌、みなぎる感じですかww
なんでしょう・・・元気出る感じですかね。
私の歌で少しでも、何かを感じてくださったならそれはすごく嬉しいことです!
ありがとうございますv

そうなのですー!辛いときがあるからこそ楽しさが倍増するのですよね。
そうやって前向きに考えてこれからも頑張りますvv

大学生は大学生なりに大変ですよね;
私もレポート提出とか苦戦してましたので(;_\)
黒兎さんも頑張ってくださいね♪

コメントありがとうございましたー!!

*Mujiさんへ

お久しぶりです!
ホントにちょっと日記書かないと色々溜まりますね;
反省して、これからはちょこちょこ書いていきたいと思います!!

そうなのです;
憧れの歌い手さんばっかりで、あたふたすることが多いのです!!
歌い手としての立場を意識してしまうと、やっぱりこのままじゃだめだなぁ
っていう自己嫌悪に;;
ですが、それに負けてちゃいけないなとも思うので、今は頑張ってます!!

Mujiさんのお言葉、毎回心に染みます(;_\)
Mujiさんを始め、精一杯応援してくださる方々のためにも
日々精進しますっ!!
社会人になりましたが、意外と歌うペースは変わっていませんww

昔より歌に対しての理想が高くなってしまったので、更新ペースがのろのろしてますが;
Mujiさんの言う様に、曲によって歌声に表情をつけられる歌い手を目指してがんばらねばーですっ!!
元気出てきましたよー!!ありがとうです!!

MIXに関してはまだまだ勉強中なので、一度お願いしてみたいとこですw
コラボは自分の歌もまだ満足にとれないので、おいおいって感じで!!
Skypeは…実はお姉ちゃんと相部屋なので使えないのです;
ごめんなさい><

ってことで、拙いコメレスでしたー!!
コメントありがとうございますv
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

