スポンサーサイト


また日があいたぁ;

日記を書かない間に水面下では色々進行中;
というより、水面下でひたすら歌う日々な気がします><
前回の日記で、-1Trackさんの歌を歌おうかなって言ってる場合じゃないですね。
イノキーは今ちょっと待機中な感じですが、歌いれは一応全部あわせると6曲くらいあるんじゃないかなぁという。
今はその歌う練習って感じになっちゃってますw
でもそれぞれの企画が一つにジャンルが偏ってなくてバラードだったり、萌えだったり、ポップだったりかっこいい曲だったりで飽きないですww
それに皆素敵な曲ばっかりなので、ホントちゃんと歌いれするのが楽しみー!!
っていうことを言ってるけど実はちょっと脱線して別の曲も歌ってるけど(マテ
口内炎のせいで歌がうまくとれません;歌うと痛いです;
ビタミン不足かぁ・・・牛乳がいいって本当かなぁ。試してみよう><


いい加減思うのはサイトリニュしたいっていうw
いつも思ってるくせにそのわりにしないという・・・;
冬というか落ち着いた感じにしたいのだけどww
今のはまるで・・・なんというか・・・春?みたいな。
季節が違うっていう!!でも次は淡い黄色っぽいのがいいなとか
思ってる時点でもう冬っていうイメージはない;
それにパステルカラーが好きな時点で無理だなぁ。

あ、あとサイトリニュしたら片羽ゆずちゃんと過去に録った「bpm」をUPしたい!!
今は幻の!って感じかもwでもゆずちゃんとはいつか一緒にまた歌いたいねー
みたいなことを言ってるけど、ひとまず大学卒業しないとむりかしらっていう;
まだハモリが私担当で完全にハモリをまだいれてないのでそれが済み次第って
感じになるかと!!乞うご期待w(何か違う


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うおー
水面下で動いてたのね~~~(笑)

イィネイィネ(*∇)b

((゚m゚;)アレマッ! 口内炎???
口内炎って なったことないけど やっぱ痛むの?(笑)

冬だしね~ 
寒いから いろいろと体調崩れちゃうよねぇ(^。^;)

あたしもさぁ 2回目の風邪キタよ(ノω・、) ウゥ・・・
ナンテコッタです( ´△`)

おっ サイトリニュしたら 曲公開?
わぁ~お♪ 楽しみに待ってるねーっヽ(^◇^*)/




ぴかさんこんにちはーw
はい、水面下ではもそもそ色々やってます;
日記無精で申し訳ないです><

口内炎になったことがないとは!!羨ましいです><
それはやっぱり食生活とかがしっかりしてるからでしょうねv
私も見習わねばww

でもあれれ;ぴかさんも風邪ー><
最近すっごく寒いですもんね;
あったかくしてお大事にしてくださいね♪

サイトリニュはいい加減頑張りますw
ありがとですw
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

