スポンサーサイト


こそりと歌ってみた。

たまには遊ぶのもいいかなと思ってお遊びうpです!
いのきの「東方楼蘭」の中にあるルナティックレッドアイズ、通称LREを歌ってみましたww
本物は℃ielおねえさんですが、ちょうせんっ!!
大阪研修から帰ってきて久々に歌いました;

お聞き苦しい点も多々あると思いますが、
よかったらどぞー↓
ルナティックレッドアイズ.Shion ver.

毎回訪れてくださってる方には、毎回何も更新されてないのも申し訳ないので;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どろ焼き参考になりました。
粉もの好きの一人として、一度食べてみたいものです。

LRE早速聞きましたw

盛り上がる曲+詩音さんの歌声=危険(いい意味で)だと実感しましたw

ループすると有頂天状態!
アドレナリン出まくりですw(ぇ

崇敬祭行くことになりましたーv
いのきの新作楽しみにしてますw

わーーー

見逃してた・・・
詩音ファンとして失格だ・・・
一発、吊ってきまs(ry・・・


ルナティックレッドアイズ大好きです♪
℃ielさんにmixiで応援メッセを送ってしまったくらい好きな曲だったんですが、それを詩音さんが歌った・・・ですと!?

これは聴かなきゃ、耳の存在意義が無くなってしまう!!
帰ったら速攻でいただいていきますね♪

*黒兎さんへ

お返事遅くなってしまい、すみません;;

どろ焼き参考になったみたいでなによりですー!!
私も粉もの好きなので、おすすめです!
ただ姫路名物らしいので、近くへ行かないと無理みたいです;;


そしてLRE聞いてくださってありがとうございます!!(・ω・*)ノ☆
研修で、歌ってない期間が続いたので、へたくそになってるかもです…;
あ、もともと上手いわけじゃないのですけど!!
原曲はもっともーっと素敵なので、良かったら聞いてみてくださいね!

そして崇敬祭行くのですねー!!
新作は、私にしては珍しく真面目路線な感じですw
今はこういうことしか伝えられませんが、お楽しみにーですっ!!

コメントありがとうございました!

*Mujiさんへ

Mujiさんこんばんはー!
ってあわわわ!!吊っちゃだめです!
作戦は「いのちをだいじに」ですw(byドラ@エ

ルナティックレッドアイズ良いですよね!!
原曲のしぇるお姉さんがホントにかっこいいのですっ!!
ゆうま兄様の生ギターもほんとに素敵ですよねーっ♪
いのき内でも人気高いと思いますw

私が歌ったのはどうぞお捨て置きください(ぇ
っていうのは遅かったようで、聞いてくださってありがとうございます(・ω・*)
かこいい曲も歌えるボーカル目指してがんばりますよぉー!!

コメントありがとうございましたー!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

