スポンサーサイト


テンプレかえてみたりとか

しました!
相変わらず春ぽい!でもいちご好きです。
リップクリームもいちごの香り。でもパフェは絶対いちごよりチョコ派な私ですw
なにが浸透してるのか、こういうこというとスイーツ(笑)っていわれる…;
なにか意味が違うと思いますwww


*最近の近況なお話
最近は苦手な飲み会続きでぐったりでした;
お酒、やっぱり苦手です。なんというか、話を聞くほうが楽な気がします!(だめな子
ミルク系のお酒があると手が伸びますねー。いちごミルクとかピーチミルクとか!

そしてお給料で新しい靴を買ってほくほくですv
リボンがついてるけど、茶色で控えめな感じなので、ビジネスカジュアルでも大丈夫ぽい。
いまいち、Tシャツとカットソーの区別がつかなくて、ビジカジスタイルに苦戦してたり;
社会人は色々大変。


*いのき的なお話
ミクシィで今度は兄様のコミュができたそうなwww
というか私も入ってますがww仮歌地獄を買っちゃったあなたは入るべきー!!
というわけで一応宣伝↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4265272

あと6月は崇敬祭ですねっ!!
研修前に滑り込みで収録した曲が崇敬祭のCDで入るんじゃないかと思いますw
ミックスしたのを聞かせてもらったのですが、いつもと違う感じでした;
受け入れてもらえるといいなぁと思いつつ、聞いて自分の未熟さを再確認するのでした…(・ω・)
あ、でも曲はホント素敵なので、情報解禁になったらぜひぜひーなのです!!
今はこういうことしか言えませんがww
情報解禁になったらいつものように収録時のこととか語ると思いますw

あ、あと東方スイーツが発売されてから1年が経ったそうで・・・。
1年前っていうと、東方スイーツの収録はレコスタであたふたしてただけだった気がしますww
あたふたしてたら、収録終わってて、へたれ咲夜さんができちゃってたという;
今もあたふたしてあまり変わってないような…www
咲夜さんファンには一生頭を下げる覚悟で、頑張ります(変な決意


最近ちょっとニコニコ動画で歌ってみたとかしてみたいなって思ってたり…
とか微妙なことを口走りつつ、今回はおしまいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

すごい…いちごです…
それはスピードワゴン的な意味なんですよ、たぶん!

飲み会多いですねw
飲むのを回避するには、話を振って聞きに徹するのがいい感じですw(ぁ

社会人になりたくn…冗談ですよ?

仮歌と新CD(とサイン(殴 )すごく楽しみですw
情報解禁まで、なんとか大学生活を生き残ってみます!

祝☆スイーツ一周年!
ここから詩音さんの伝説が始まった…(何

この作品で、咲夜さん=詩音さん、妹様=ココさんという方程式が勝手に完成したのは内緒。

*黒兎さんへ

こんばんはですっ!!
ブログテンプレ…とても…いちごです…。
いちご食べれない人には地獄ですねww

スイーツ(笑)は黒兎さんの言う「あまーい!!」的な意味ってことにしときますw

最近の飲み会は、先輩方が優しいことに甘えて、甘いカクテルばかり飲んでます;
といっても1次会と2次会あわせても2杯しか飲んでないのですけどww
ウーロン茶にお世話になりまくりです!!
お話を聞く(する)のはホント大好きなのですけどねw


ちょwwwサインwww
でもサイン、ちょっと考えようかなと思ってます;
便乗サインがあったりするので、そのときのために(笑)
大学生活頑張って生き抜いてくださいね!!

> この作品で、咲夜さん=詩音さん、妹様=ココさんという方程式が勝手に完成したのは内緒。

ココちゃんと並んでそう言って頂けるのはとても光栄です!!
ココちゃんは私的にも妹様イメージぴったりだと思いますvv

コメントありがとうございましたv
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

