スポンサーサイト


コミュニティができたみたいです!!

私のコミュがmixiで、できてました!!
すごい!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4357194

身内の犯行だと思いましたwww
どうやら違うみたいで…作ってくださったドッグフードさん、ありがとうです!!

いつかこそりと自分も紛れ込んでみたいです(ぇ
で、コミュ限定ソングとか楽しそう。ひそかな夢だったりww

**************************************************************

あと今日ボーナスと給料の明細書両方もらいました!!
こ、こんなにもらっていいの?みたいな;
ほくほくです。
研修大変だけどちょっぴり元気でました。
なんという現金さwww

でも最近購買意欲があまりないです;
ブラウスほしいけど、なかなか手が伸びず;
ぱーっとお買い物したいなぁ*

そんな私の最近のマイブームは映画を借りることです!!
近所のレンタルやさんが190円で借りれるのでついついw
なにかおすすめの映画があれば教えてください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

コミュ立ち上げおめでとうございます♪
コミュ限定ソングは面白そうですね。自分はmixi会員じゃないので見れませんが…(ノд`。)


やはりバイトや仕事をすると価値観が変わりますね。所持金が一気にあがるのでついつい財布の紐が…と自分はなったんですが詩音さんは違うみたいですね(^_^;)
最後に自分のおすすめ映画は「キャッチミーイフユーキャン」と「ネバーランド」です。良かったら見てみてください(*^ー^)ノ

*トトさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい><
コミュ限定ソングは、そういうトピックが立ったらにしようかなとか;
どういう方法でやるか考え中だったりー。
あ、でもmixiやってない方は聞けないですよね><
だからブログでも公開しようかなって思ってます!!

確かに、付き合いとかでご飯一緒にするときとかは普通に使ってる気がします!
でも一人でお洋服とか見てるとどうしても勇気でないのですww
だから一人だと細々としたものしか買わないです;

> 最後に自分のおすすめ映画は「キャッチミーイフユーキャン」と「ネバーランド」です。良かったら見てみてください(*^ー^)ノ

ありがとうございます!!
ネバーランドは見たことあるかもですvジョニー・ディップでしたよね。
キャッチミーイフユーキャンは聞いたことありますが見たことないので今度みてみますね!
ありがとうございます*
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

