スポンサーサイト


崇敬祭お疲れ様でしたー!

というわけでお祭終了なのですよー!
昨日は久々の朝からの売り子で大変でした!
ブース前が交通渋滞しててびっくりでした!
むしろどこも渋滞だったような…;

よひねさんと一緒にせっせと頑張りました!
途中からしゅー先生と神父さんがきてくれて、ちょと余裕ができ、しゃばさんとsouさんとかたきさん(差し入れありがとうございます!)とか見知った方の顔をみてほっとしたり。

で、午後からは兄様とがくさんが到着!
みんな揃うとにぎやかで楽しいです♪

あと、やっぱりCDを買って行く方々とリアルタイムでコミュニケーションがとれるっていいですね!
CDを受け取る際に笑顔で会釈してくださる方が多数いて、すごく嬉しかったです!

あ、でもタイミング悪く、忙しくてサイン求める方の対応ができなかったのが残念;
何度も起こしくださったのに、対応できなかった方すいません(;_\)
もしや、黒兎さんかなと思ったのですが…。
次はかならず!むしろ優先的に!(ぇ

夕方からはにもたんとひなさんがいらっしゃいました!
ひなさんとはお話できませんでしたがにもたんとは打ち上げもご一緒できて良かったです!
リアルあややだー!
なんだかあたふたしてあほの子な対応で申し訳なく…;

実は体調があまりよろしくなかったので、若干テンションおかしかったかも…;
売り子は気を張り詰めてたので、打ち上げで一気に緩んだ気が;;
でも打ち上げも楽しいかったです!
しゅー先生に割っていただいたオレンジカルピスうまーでしたw
あとは話が濃ゆくてあまり覚えてない;
とにかくお疲れ様でしたー!

そんなこんなで今は通勤中!
研修がもうすぐ終わります。
あともうちょっと頑張るのです!
えいえいおー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

崇敬祭お疲れ様でした~、残念ながら参戦はできなかったのですが…orz
いつか僕もいのき~メンバーの方達のサインをっ!いやむしろ詩音さんのをっ!!(もちつけ
今回のCDは委託販売はされたりするのでしょうか?ぜひ手に入れたいのです、詩音さんの瀟洒な咲夜さんに癒やされたい今日この頃なのです
長くなりましたが、これからも応援してますね(`・ω・)b

No title

崇敬祭お疲れ様でした~。
予想以上の混雑でびっくりしました。
そして暑かったですね…
汗がどばどば出て、止まりませんでしたw(ぇ

ジーパンで、白Yシャツに黒と銅?色のネクタイ、そして黒ベストを着て、赤リュック装備の変人が当日のおれの格好です。

忙しそう…って思いながら、2回ぐらいyohineさんと交渉してました。
「夕方に…」と言われたのですが、レポートがあったので2時ぐらいに撤退せざるを得ない状況に(ry

新作CDえろかっこいいですね!
ガチ曲ばかりでみすちー肌です。

社会人になりたいような、なりたくないような…!
すごく複雑な気持ちで毎日過ごしてますw(ぇ

*エルダさんへ

おつありです*
会場は蒸し風呂状態でしたー!なのである意味参戦しなくてよかったのかもですw
私のサインはへちょすぎるので、あまりおすすめできませんが、それでも良ければ空いた時間に受付可能です;
この前の崇敬祭くらいだと、やっぱり午後の落ち着いた時間じゃないと対応できないぽいですが;

今回のCDはおなじみのショップさまに委託しております!
もしも、直接ショップにて買いに行くという場合は、今回は18禁コーナーにあるみたいなので
注意してください><
通信販売ならそういうこと考えなくても平気でしょうが;
今回の咲夜さんソングはちょといつもと違った感じですが、気に入っていただけたら嬉しいです!

*黒兎さんへ

遅くなりましたがお疲れ様でしたー!!
予想していたつもりでしたが、やっぱりあの混みようはびっくりですよね><
私もずっと扇子をぶんぶんふってましたww

> ジーパンで、白Yシャツに黒と銅?色のネクタイ、そして黒ベストを着て、赤リュック装備の変人が当日のおれの格好です。
たぶん視界に入ってました!!一言声をかけたかったのですが、そんな余裕もなかったみたいです…;ホントすいません;

おそらくイベントだと大体午後14時くらいからとかならなんとかなるので、今度また再チャレンジしてみてくださいw

新作CDはえっちぃですよねw
とかいって私はまだ全部聞けてませんw
プロローグくらいしか(コラ

社会人は大変ですが、社会人なりの楽しみもあるので!!
厳しいばかりではないので安心してくださいですv
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

