スポンサーサイト


ストレスは油断大敵

20090709080415
久しぶりの日記な気がします;
ここ最近はSoundCYCLONEさんのライブにいのきメンバーとか紫ちゃんとかと出かけたり、カラオケしたりしてました!
そのツケがきたのかなんなのか…逆流性食道炎とかいう病気にかかっててびっくりですw
ストレスと食生活からくるみたいです…。ストレスなんてたまってたっけみたいな; 知らず知らずのうちにたまってたようで…。
食生活はスイーツですね、わかりますw
しばらくスイーツ我慢しなくちゃなので悔しいので写真はります。ペタペタ。

ちなみに会社はお仕事大変ですが、楽しいです!
先輩方優しくて涙目w

お歌は水面下で練習中です!
さわやかかわいい歌なので、元からない萌え成分を必死に絞り出してますw
最近暑くなってきましたが、色々がんばりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

食道炎…大丈夫なのでしょうか(><;)
好きな物が食べれなくなるのはつらいですが、しばらく我慢しないとですね(ノ_・。)
そういえば「Collapse of Vampire~永遠の夜に抱かれる少女~」を見つけました♪今日届くはずなのですごく楽しみですw
「背徳姉妹」も購入しましたよ~(・ω・)/ ちょっと(かなり?)えっちぃですが、いのき~の新しい魅力を感じた作品ですね しかしこの咲夜さんかっけぇw瀟洒すぐるww友達に布教しますwww

No title

逆流性食道炎…
名前だけは聞いたことあr(殴

きっと研修の疲れですよー
知らず知らずに、ストレスって溜まるものらしいです。

こんな状態になってもめげない詩音さん…流石です!
藪の影からこっそり応援してるので、夏の暑さに負けず頑張ってください!

No title

大丈夫ですかおぜうさまぁー!!?
お病気とは、ご不憫な…(ノд`。)
知らず知らずのうちにストレスは溜まっているものなんですね…
早期のご回復をお待ちしております(*^ ・^)ノ⌒☆

*エルダさんへ

エルダさんこんばんは*
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいです;
食道炎はスイーツが食べれるくらい、だいぶよくなってきました!!
ご心配おかけしてすいません(/ω;)

> そういえば「Collapse of Vampire~永遠の夜に抱かれる少女~」を見つけました♪今日届くはずなのですごく楽しみですw
おぉ!見つけることができたみたいで良かったです*
私に関してはまだまだ、いのきーに加入して間もない時期なので未熟な部分が多いですが、
作品を気に入っていただけたら嬉しいです♪

背徳姉妹もご購入ありがとうございます!!
確かにえっちぃですよねw私はまだドラマはプロローグしか聴けてなかったりします;
咲夜さんの曲はゆうまお兄様のギターがとってもかっこいい曲で良いですよねv
お友達も楽しんでくださったら嬉しいですww

*黒兎さんへ

黒兎さんこんばんは*
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいです;

逆流性食道炎…私は名前すら聞いたこと無かったので、
病名を申告されたときは???でしたww

普通は胃がむかむかしたりっていう目立ちやすい症状みたいですが、
私の場合はわかりにくい症状ばかりだったみたいで診断に手間取りました><

> きっと研修の疲れですよー
> 知らず知らずに、ストレスって溜まるものらしいです。
確かにそれはあるかもですね!!
毎回いつもストレスを無意識にためてるので、いい加減綺麗に発散できる方法を
習得したいものですw

一度は凹んだりいろいろしますが、すぐに立ち直るのが長所だと思ってます(ぇ
結構図太いみたいですね;
いろいろ大変なこともありますが、応援の言葉を励みにがんばります*
ありがとうございます!

*トトさんへ

トトさんこんばんは*
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいです;

胃炎はだいぶよくなったので大丈夫ですよぉー!!
ご心配おかけしてすいません(/ω;)

ホントに無意識なストレスはあなどれないので、日ごろからのストレス発散は大事
ってことがわかりました;
なので、トトさんもお気をつけください!

コメントありがとうございました*
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

