スポンサーサイト


遅くなりましたがコミケおつかれさまでした!

お疲れ様でした!!
遅くなったのには理由があって、実は新型のインフルエンザにかかってしまっていたのでした;
コミケでさまざまな人からペットボトルの差し入れをいただきましたが、それがまさかこんな形で役に立つとはっていう・・・;
あと冷えピタも頂いてたので、それも発熱時に利用させていただいたりとホント助かりましたっていう;
あ、ちなみに今は平気ですっ!熱もさがりましたしw


当日は予告通りSiestailさんのとこでひたすら売り子でした!!
午前中は結構暇だったのですが、午後は結構あわただしかったです;
ですが、すぺさんとりねちゃんがとても優しくサポートしてくださったので
なんとか売り子の仕事をこなせたんじゃないかなと;

今回はお手伝いでしたが、やっぱり買っていく方の姿を見ることができるのはホント良いなぁとv
これがイベントの醍醐味っていうやつですね!!
いろいろ言葉もかけていただいたりと、暑い中ではありましたがよい一日でした!

その日の打ち上げはいのきメンバーと合流し、さらに豪華な顔ぶれでしたが
慣れって怖い・・・ホント前に比べるとガクブルしなくなった。
気持ち的にはあの○○さんがここに!みたいな感じなんだけどwww

私的に一番幸せなのは歌い手のおにゃのこグループでわいわいできることだったりw
おにゃのこよいですっ!!
とか言ってたらよひねさんに「この人女の子大好きですから」とか言われた;
否定できないけど、なんかその言い方は誤解をwwww

でもおにゃのこいいよね、おにゃのこー!
いるだけでテンションあがっちゃう。
みんなやさしいしね。

今はまだ咳が出るけど、早く治して歌いたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは、はじめまして:) コミケおつかれー!
インフルエンザか・・・のど大丈夫ですか?早く治るようにゆっくり休んでね;)

No title

夏コミお疲れさまです。
事情があって行けなかったのですが、聞くところによるといろいろすごかったようで…

新型…だって…!
幻想郷行くには、まだはy(殴

格好によっては、いまだに女の子に間違えられます。(ぇ
ハンチング被ると余計に女の子。(ぁ

と、とにかく新型悪化しないといいですね。
完全復帰待ってますよー!

新型インフル…大事にならなくて本当に良かったです(;ω;)
無理をせずにゆっくり治して下さいね

売り子お疲れ様でした~(^ω^ )
僕は今年も例年通り不参加でしたがorz
東の京は遠いZE☆w

おにゃのこいいですよね~、僕もおにゃのこ大s(ry ♂が言うとさらに意味が変わってきますねwwただのアレという名の紳士にしか見えないwww

冗談はおいておいて…、お身体に気をつけて、また元気な歌を聞けることを楽しみにしてます(`・ω・)b

*kolさんへ

はじめまして、こんばんはです!!
ねぎらいのおことばありがとうございます*
新型のインフルエンザはどうやら喉からくるようで、実は結構なダメージでした;
ですが、今週すぎれば元の状態に戻りそなのでだいじょうぶです!!
コメントありがとうございましたv

*黒兎さんへ

こんばんはです!!
黒兎さんは不参加でしたか;
確かに混雑っぷりが半端なかったです・・・。
だから今回は見送って正解だったのかもです(ぇ

幻想郷だったらよかったのにとか思いましたwww
でも新型はそれほどつらくなかったですよー!
ちょっと咳がひどかったくらいで;

∑(゜□゜*)!!なんとおにゃのこに間違えられるのですかww
それはステキ・・・いや、なんでもないです(ぁ
確かに崇敬祭のときお見かけしたときは華奢な感じだった気がします!!

復帰したら何かまた歌いたいです!w
がんばって復帰しますのでお待ちください♪

*エルダさんへ

こんばんはです*
ご心配おかけしてすいません(;ω\)
完治ってわけじゃないのですけど、回復傾向ですv
たぶん、ノロウィルスとかのほうがたち悪いんじゃないかなと思います;

エルダさんは遠い地に住んでいるのですね;
以前、コミュニティでパソコンを持っていないと書かれていたので、
こっそりと歌をCDに焼いてコミケとかにもってけばいいのでは!
とか思ったのですが、むりそうですね;;
着メロとかにできればいいのですが><

おにゃのこはいやされますwww
男の子がおにゃのこ好きですって言っても結局誤解を招くんですね、そういえばww

パソコン持っていない方対策とかできたらいいのですが;
ですが、治ったら歌いますvv
ありがとうございます!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

