スポンサーサイト


もう11月ですね!(WEB拍手レスあり

なんだか11月に入ってめっきり寒くなりました;
が、インフルさんにかかって以来風邪とは無縁な体になりましたwwどういうことなのwww
まだ3か月くらいしか経ってないけど;


最近はレコーディングいったり、へこんでみたり、試験受けてみたり、
へこんでみたり、歌ってみたりいろいろしてましたw
やっぱり秋はセンチメンタルの秋だと思います!
スイーツも食べてたけど!(コラ


最近というかいつも歌のことで自信ないよ、もうだめだ、やめるしかないを繰り返してて、
でも歌が好きだからやめられるわけないよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん って状態になってましたが、
無限ループから脱するためにちょっと修行することにしました!

今年の冬は大忙しです!
いのきーでも無事スペースとれたようですし、個人的にもやることがあって
久々にがっつり歌いそうな雰囲気です・・・。
私的がっつりなのでそこまで多くないと思いますwww
ひとまず初めてだらけのことにチャレンジします!発表できるときになったら応援してくださるとうれしいです*
下手くそでもなんでもがんばります!


続きを読むでWEB拍手のお返事です。
こちらも大変遅くなってしまいすみません;
というわけでお返事です!遅くなってホントにすみません!
コメントありがとうございます。

>10/23 7:29 の方

えとお耳汚しすみません;
まだまだ未熟なのは本人も心得ております。
今後も精進して頑張ってまいりますので生暖かい目で見ていただけると嬉しいです!
貴重なご意見ありがとうございました!


>11/1 22:40 の方

いのきーサイトからありがとうございます*
おそらく、その質問の答えはまだまだ私が未熟だからだと思います。
いつか素敵なゲスト歌い手さんのようになりたいなぁと今はまだ夢をみていますw
今後の私にご期待くださると嬉しいですw
コメントありがとうございました*


そんな感じで最近WEB拍手のコメントが増えてうれしい私です。
ホントにありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは!
寒くなりましたね~
冬場は電気代がもったいなくてエアコンをつけず、洗い物も水でしている自分にはひび割れが恐い時期になりましたw

なんか、色々大変そうですね・・
「好きこそ物の上手なれ」って言葉もありますので、きっと大丈夫ですよ!
根拠はないですが・・w
真剣に物事を考えるのもいいですけど、たまにはポジティブに行ってみるのもアリですよ

自分はポジティブすぎて楽観的なのがダメダメなのですが・・w

全力で支援しますよ~~!
それでは失礼します

No title

お、こんにちは :) 何かお久しぶりだね、新曲楽しみです!:D

No title

冷え性な私にとって冬は大敵なのです…!
早速風邪を惹いたぐらいです。

頑張れ詩音さん・・・!
ありんこ並みに弱いですが、藪の影から応援してますー

おー、冬コミ出るんですねw
でも実家に帰省する予定が・・・
おれの分も楽しんでくださいorz

No title

緊張してコメントする場所間違えました、ごめんなさい(殴)
自分もインフルかかりました…バカなのにwww

詩音さんの歌、大好きです!自信持ってください!自分も応援します!
修行してがっつり歌われるということで期待大です!

マイペースに頑張って下さい、応援してます!

*hiroさんへ

こんばんはです!!
返事がおそくなっちゃってすいません;;
私も電気代節約のため毛布かぶったりしてお家で作業してたりです!
hiroさんは冬もお水とは;ハンドクリームなどでしっかり肌を守ってくださいね><

好きこそ物の上手なれー!って思えたらいいのですが;
周りの方からももっと自信もちなよぉとか言っていただけるのですが、
どうしても自信がもてず…もうずっと地味歌い手でいいやぁとさえ思ってたりです(何
基本ポジティブなのですが自分の歌唱力に関してはどうしてもネガティブにww
歌ってる時は楽しいのですけどね;

でもやっぱりポジティブさは大事だと思います!
ひとまず、向上心は持ち続けたいです*

コメントありがとうございますっ!

*kolさんへ

おひさりぶりです!!
お元気でしたか?

新曲は冬コミ向けなので告知はまだ先ですが、
お待ちいただけると嬉しいです!
今は制作期間真っ最中で常にはらはらどきどきですががんばりますね!

*黒兎さんへ

お返事遅れました!

私も夏生まれなので寒さに弱く…生まれは関係ないかもですがw
ひとまず寒さから逃れるためにりらっくまの着ぐるみパジャマきてますw
着ぐるみもふもふでおすすめですw(ぇ

ありがとうですっ!!
ありんこさんなのですかw でもでもちゃんと励みになってますよぉー!!

冬コミは参加予定です!
売り子もどっかでやる予定ですw
いのきかそれとも別のとこかどこかでやるかもです!


帰省してゆっくりしてきてくださいな*
また会える機会を楽しみにしております!

*流星さんへ

こちらにもコメントありがとうですw
緊張しちゃいますよね!
私もいのきーに入る前とか、イベントで同人CD買いに行く時でさえどきどきしてましたv

インフルかかっちゃったのですね><
私もかかったときは、わりと元気なのになんで会社休まなきゃいけないのかーってぶぅぶぅ言ってた記憶がありますw


> 詩音さんの歌、大好きです!自信持ってください!自分も応援します!
> 修行してがっつり歌われるということで期待大です!
> マイペースに頑張って下さい、応援してます!

おわーありがとうございます(;ω\)
日々精進、日々修行です!!
明日も収録いってまいります><

応援の言葉ありがとうでした*
応援してくださる方に恥じないようこれからもがんばります!
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

