スポンサーサイト


筆不精というかなんというかー!(WEB拍手れすあり。

またまた日があきました;すみません><
というか気づけばもう中旬っていう事実にこちらはびっくりですw

だんだん寒くなってきて、蒸す職場もだんだんひんやりしてきました。
でも私の座っている位置はすごく暑いというww
ホントに寒い日じゃないとひんやりしないという;
暖房ないのにどうしてだー!

えとプライベートではお仕事お仕事な日々ですが、歌活動もいろいろ動いてたりですv
はじめてのことだらけに挑戦中ですが、すごく楽しいです*
早く告知したいー!まだ実験的なものなのですが、色々な人を巻き込んでわくわくですv
もうちょっとしたらたぶん、冬にむけての収録ラッシュが待ってそうで怖いですがw


そんな明日は伊豆まで足をのばしてレコいってきます*
いのきーのがくさんとのレコは初めてなのでどきどきですw
今までいのきーのレコっていうとよひねさんが主だったのでwww
色々お世話になったなぁ。一度だけゆうま兄さまにもディレクションしてもらったこともありますが、
それは天子レコのときっていうww演技指導はだいたい兄さまです!
そんなこんなで緊張しつつ、楽しんで歌ってきますv


以下は続きを読むでWEB拍手れす!
毎回返信がカメペースですが、お返事は絶対返したいです!
というわけで遅くなりましたWEB拍手の返信です。
ぱちぱちもあり、コメントまで書いてくださる方がだんだん増えてきてホント嬉しいです(;ω\)

ブログとかmixiとかだと匿名にできないので、チキンハートな方で何かを叫びたい!っていう方には
WEB拍手はおすすめです*

そんなこんなで前置きはおいといて返信ですよぉー!!


*11/6 19:54の方へ

いつもいのきーのCDを手にとっていただきありがとうございます!
しかも私の歌を聴いてくださってるのですね。ありがとうございます(;ω\)
豪華なゲストさん、素敵な歌い手さんに囲まれていつもあたふたしてますが、
一緒に参加してる方に恥ずかしくないよう、これからもがんばって歌いたいなぁと思ってたりですv
応援とても励みになります!影からでもすごくうれしいですv
コメントありがとうございました*


*11/7 23:32の方へ

おわわ、大ファンとか…そんな勿体ない言葉、恐れ多くも嬉しいです(;ω\)
ほんわかボイスですかねwww
なんだか気の抜ける声とかゆるい声とかはよく周りの身内に言われたりですw
樹家家訓もマイペースなのでこれからもマイペースに頑張ります!!
温かいコメントありがとうございます!


*11/9 タルトさんへ

お久しぶりです!
この前言っていたようにホントに歌ってきてくださったのですね!
聖水のほうは確かにキー高いですよねww
収録時はどうしてこのパートが私になったのか不思議でしたw
あ、でもカラオケは楽しんで歌えたもの勝ちだと思います!!

まだまだ音域が狭いので私も頑張らないとーです!!
一緒にがんばりましょうね*
コメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

伊豆…!
ようこそ、おれの地元へ!(ぉ
正確には伊豆じゃなくて、もうちょい上のほうなのですがw(ぁ

あぁ、そういえば…
聖水祭とスイーツを歌ってきましたーw
無論詩音さんパートで!(ぇ

燃え尽きたのは言うまでも(ry

No title

忙しい時って日にち感覚なくなりますよねw
自分も今年は6月の記憶がないですw

わざわざ伊豆までご苦労様ですw
次の作品も期待してます!

WEB拍手というものがあったのか・・気付かなかった・・
チキンハートだけど勇気振り絞って書き込んでた自分って・・・w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*黒兎さんへ

お返事遅くなりましたー!すいません;
おぉ!!伊豆の近くなのですね;
それではコミケとか毎回行くとなると大変ですよね。納得です!

おぉおー!
スイーツと聖水祭、私のパートで歌ってくださったのですねww
一人で歌うとしぬのでパート分け必須だと思いますv
今は楼蘭も配信されているのでよかったらこんど歌ってみてくださいね!
ちなみに私は最近いのきーの楽曲を歌うと、似てないものまねをして歌います(笑)

*hiroさんへ

遅くなってすいませんです;
そうなのです!!最近はメールを読んだ記憶とかもないときがあって地味に困ってます;
既読になっているのに読んだ記憶がないという;

伊豆のレコはお知らせできるのはいつになるかなぁ。
今年の冬はチャレンジしまくりでした;まだ詳細はお伝えできないのですが;

WEB拍手、意外と気づかないのですよねww
いやいや、チキンハート大歓迎です!
なぜなら私もチキンハートなので;

*流星さんへ

お返事遅くなってすいません;おひさしぶりですっ!
風邪は確かにひいてないかもですw
というか、フロア全体が結構暖かいのでこの時期でも手であおいでしまったりという感じです;

私も早く告知したくてうずうずですが、まだ先なのでお待ちください;
でも色々な方のお力を借りて、とても素敵なものができると思ってます*
実験的なものですが;

伊豆は静岡ですね。たぶん(ぇ
よひねさんはいろいろ凄い人ですwでもお話しすると優しい人だと思います*

咲夜さんイメージが強いので、ほかのキャラの曲がよい!
って言われると結構嬉しかったりしますv
ありがとうです!
冬の詳細はいろいろおまちくださいませ;
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

