スポンサーサイト


告知祭りということで・・・その2はもろもろ!

冬コミが近づき、告知できることも徐々に増えてきたのですが時間がない!
最近残業続きです。早く帰りたい。すんすん。
なんか最近試験やら、提示時期が色々重なってたりであたふたしてました。現在進行形ですがw
年末までこのままかけぬけますよぉー!

それでは告知いってみましょー♪


Siestailさま 
「かえるさん☆ダ・KERO!」
siestail-kaeru_468x60.jpg
イベント1000円/ショップ1200円
12/30・コミックマーケット77 ネ-25a Siestail にて頒布。
だそうです。そのままコピペ。(マテ

すぺさんの作る曲とりねちゃんが描くジャケ絵はホントかわいくていやされちゃいます!!
らぶSiestail!収録時期の癒しですw
私の担当曲は↓です。
10 信じていてもいいんですか? / Vocal:樹詩音
<原曲:少女が見た日本の原風景 / 信仰は儚き人間の為に>

早苗さんだーわー。
なんかとても癒しな感じです。曲調好みです*
歌詞はかわいいです。でもどことなく切ない感じなのはやっぱり曲のせいかしら。
なんか土手とか散歩しながら口ずさみたくなる曲です(どんなイメージだ
合唱で歌うときみたいな歌い方になってしまったww残念賞。
でもでもホント素敵な曲です!私の歌はさておき(ぉ

他の曲のゲスト歌い手さんも豪華です…。ステキ*
私がまだいのきー入る前から知っていた方々もいたりです;
真央ちゃんとか、あと実はリズナさんもひそかに知っていて、
別名義のオリジナルCDも持っているほど・・・私ミーハーだなぁ;
そう考えるとすごいなぁ;

特設ページで試聴できます!!
あ、当日はりねちゃんのすてきな新刊もでるようです*


電開製作所さま 
「輝け!全日本8ビット歌謡祭」
輝け!全日本8ビット歌謡祭

2009年12月30日「コミックマーケット77」
水曜日 東地区 "ケ" ブロック 20a「電開製作所」にて頒布
1,000円(イベント)・1260円(ショップ販売価格・税込)
だそうです。コピペです(ぉ

いつもいのきーのCDでゲストしていただいてるるざりんさんのサークルです。
すごいなぁすごいなぁ。周りの歌い手さんが豪華(ry
あ、お知り合いさんだと紫ちゃんとしえるおねーさんが参加してます!!すばらしい!
紫ちゃんはきれいな声がはまる静かなバラード、
しえるおねいさんはセクシィーでかこいい歌で参加していらっしゃいます!

私はというと今回、さっぴーさんのお誘いで歌わせていただけることになりました。
なんというご縁;
そして、その関係で高川さんともお知り合いになれました*
ちなみにさっぴーさんと高川さんは紫ちゃん曲も担当!
担当曲なのですが、こちら↓を歌わせて頂いてます。

10. Sweet Vampire ~恋する魔女の片思い~
(悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん)
唄:樹詩音 作詞:みじゅ 補作曲:さっぴー 編曲:さっぴー&高川真

きづいたらSiestaiさんのとこも10曲目っていうwww
この曲は感情移入しすぎて不安定になったきっかけでもあったりと色々思い入れありますw
なんか歌詞がせつなくて、でも曲はかわいくてっていう・・・とにかく恋するおにゃのこ!
って感じで歌ってみました。エレクトリカルサウンド大好きですv

このCDのクロスフェードがニコニコ動画にもうpされたようなので
ここにもぺたりと貼っておきます!
ニコニコのほうがみやすい!ききやすいってかたはどうぞ*



なんか長くなっちゃったので告知二つに分けます!次の日記でWEB拍手レスもしちゃいますね;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

