スポンサーサイト


冬コミゲスト告知最終章

ひとつ前の日記のソロシングル告知もよろしくですw

というわけで予想以上に自分のCDの解説がだらだらと書きすぎたので、
ゲスト告知はこちらにまわします(笑)

ですよ!これで最後のはずなので…!!
ちなみにただいま絶賛修羅場ちゅー!
CD一枚ずつやいてみてますw


*DDBY様 とうほうふゆまつり
touhouyukiban.png

12/30 東プ-40a 価格 : 1,000 円
説明 :幻想郷に訪れる「冬」をイメージした、クールでポップでエキセントリックな東方コンピレーションアルバム。
人気の10サークルが紡ぎ出すハイクオリティアレンジで、寒い冬を吹き飛ばそう!ボーカル曲とインスト曲はもちろん、各種人気の音楽ジャンルを幅広くカバー。今年の冬はコレで決まり!

だそうです。(ぉ

私はというと、今回いのきーのがくさんと一緒に9トラック目「白銀とアイスティ」で参加してますw
このまえ伊豆までいってきましたー!っていうのがコレですねw
作詞は私とがくさんでやってみました!!
作詞久々すぎて…がくせんせーには色々助けられましたよ!!
どんな感じかというとちぇんと咲夜さんの心温まる物語な感じに仕上がりました!
咲夜さんの母性に満ちた感じですw
それというのもゆきかわ。さんの素敵な漫画のおかげです!!
ゆきかわ。さんの漫画をもとに作詞したので*
歌についてはいつもよりおとなしく歌った感じです。
偽ビブラートいっぱい駆使しました(ぇ

そしてなんとこのCD、すぺらんかーさんやら、ココちゃんやら知ってる人がいっぱい参加してますw
そのほか参加者の方々も豪華なのでよかったらー!!



*CyberFan様 追憶の向こう側 ボーカルコレクション
jaket3.jpg



作中で使用された主題歌、挿入歌に加え、片岡あづささんのラジオ番組「こちら潮崎高校放送局/だっしゅ!」MP3も収録されたCD-EXTRA仕様!

12/30 東 Z-27a頒布価格 500円

夏コミにて頒布された「追憶の向こう側」というボイスノベルゲームで使用された楽曲とラジオがはいったものです!
私はというと、ED曲を歌わせて頂いたので、そちらも収録されてます!
ゲームお買い上げいただいて、EDにたどりつけない!という方も、
クリアしたけど、ウォークマンにいれて持ち歩きたい!という方も(いるのかw
ゲーム買ってないけど聞いてみたいなぁと思った方も
よろしければどうぞー!
担当した楽曲は今の季節にぴったりなバラードです。
ちなみに、作詞は私のソロCDでもお世話になった藤本和明さんにおねがいしてたりです。



*30日の予定について…

当日は予定ですが、午前は独唱歌月様(東X-41b)にて自分のCDを売り、
午後はいのきースペース(東ネ-44b)にて売り子してると思います。
もしも、お話してみたい!っていう方いましたら・…それぞれの時間帯に
それぞれのスペースにきてみてくださいませ。
午前と午後で別スペースにいてややこしくてすみません(;ω\)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

すごい告知ラッシュですねw
お疲れ様です!
冬コミ行けないので滅茶苦茶残念ですがw
就活さえなければ実家に帰らずに参加できたのですがw
また次に機会に期待しますw

ラジオもお疲れ様でした!
すみません・・聞き逃しました・・
当日まで覚えてたのにーー!!!
特に忙しくなくて暇つぶしをしてたらいつの間にか本遊びに変わってmixi見たら「げっ!忘れてた!」みたいなw
凄くショックでしたが、めげてもしょうがないので次の機会には必ず聞き逃さないようにします!
恐らく携帯にアラーム設定しますw

今年もあと少しですが、最後冬コミというでっかいイベントがありますので是非頑張ってください!

No title

冬コミおつかれさまですー
そして、あけおめです!

今年も詩音さんを応援させていただきますw(ぉ

*hiroさんへ

返信が大変遅くなりました;
一ヶ月くらい遅くなっちゃってホントすみません;;

冬コミがもう遠い昔のようにかんじます;
色々駆け抜けた日々でした。
コミケとかはなかなか機会がないと行けないですよね><
ちょうど帰省時期なのでしかたないです!!

ラジオは、何をしゃべっていいのかよくわからないまま終わったような!
あと年末恥さらしで終わって、恥ずかしかったなぁと(;ω\)
やっぱりリスナーのほうがいいなぁとか思ってたりですw
公開おしゃべりは不得意なのでーww
また機会がありましたらどうぞです!!

遅くなりましたが今年もよろしくですww

*黒兎さんへ

かなり遅くなっちゃってすみません;;
ホントにあっというまに年明けで、めまぐるしく日々が過ぎてしまいました。

遅くなっちゃいましたが今年もよろしくお願いいたします!!
マイペースに今年もがんばりたいです!

プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

