スポンサーサイト


ひさびさー!歌も久々にあげてみる。(遅くなってしまったWEB拍手レスあり

お久しぶりです。

なんだかコミケ終了後から年明けにかけてはよかったのですが、それ以降は体調崩しっぱなしでした;
おかげで新年のあいさつもできず、自宅ひきこもり生活でふせっていました;
会社にはかろうじてちゃんといってましたが;

なんだか色々忙しいです。
コミケの感想とかもここにのせたかったのですがいまさらすぎですね;
ソロのCDもほぼ完売したし、色々な方に会えたのでホントに嬉しかったです。
でも、普段オンでお話している方と実際にお話しして応援してます!
とか言われたりするととても照れますねw嬉しいのはもちろんですがv


ひとまず今も若干胃痛と闘ってますが元気です!
まだまだちょっとばたばたしますが、合間合間におうた歌えたらいいなぁとか思ってます。
最近は初心にかえるべく昔歌った自分の歌を聞いてみたり・・・・。
今に比べるとやっぱりへただなぁと思うのですが、なんとなく頑張ってると感じますww

そうそう!今回冬コミで頒布された「INITIAL CODE」(CUBIC CORDさんのCD)にも収録されていた
Glass Gardenという曲のアレンジ元が出てきましたww
約2年前くらいに歌ったものなのでへたくそだし、音質も悪いのですが貼っておきます。
歌サイトになにも公開されないのは悲しいので。
CD買った人はわかるかもですが、だいぶ違いますwww
Takさんのアレンジすごい。しっとりからアップテンポになってます。
コーラスもいっぱい追加してますvv

Glass Garden試聴はここをクリック☆


そんなこんなで今回はこのへんで!
色々考えることも多いですが前向きに頑張ろう。
えいえいおー!


続きにWEB拍手レスしてます。
遅くなっちゃってすいませんすいません。
でも皆さんの一言一言が糧になってます!!
返信はかなりのろのろですが、なるべくかえすように頑張ります。
というわけで拍手レスです。

*1/4 特徴のある顔文字の方へ

大変レスが遅くなってしまいすみませんすみません;;
遅くなりましたがあけましておめでとうです。今年もよろしくです!!

冬コミ不参加でもいのきーCDをお手にとってくださったみたいで
ホントに感謝です!!
にやにやCDなので楽しんでいただけたらと思います。
私はだいこん演技ですがw

いつかお会いできることを楽しみにしてます*
コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え、大丈夫ですか?胃痛辛いよね、早く治るといいな、まず飲食生活の規律を大切にするかな。

このスローな曲はいいね、試聴聞いて心が落ち着けます、ちょっと切ない感じがする。

No title

今更ですが、冬コミお疲れ様でした!
次の冬は行けるかもなんで楽しみにしてますw
300日以上ありますが・・w

大変そうですがお体には気をつけて下さいね
冬コミで直接言えませんでしたが自分も応援してますのでw

*十六夜さんへ

十六夜さんはじめましてです!
シークレットになっていますが、こちらでお返事させて頂きます!
そしてかなりお返事遅くなっちゃってすみません;;

オフの私は残念なふしぎっ子?らしいです;
本人まじめなつもりでもなんか変な人になるみたいです…残念賞。


おわわ、いのきーCD買ってくださってありがとうございます;;
今回はしゃべりばかりで瀟洒な咲夜さんを私のしゃべりでイメージ
ぶち壊しっていう…。
でも好きって言っていただけてホント嬉しいです;;
これからも許される限りは演じていこうかなと思いますv

コメントありがとうございました!!

*kolさんへ

kolさんこんばんはです。
お返事遅くなっちゃってすみません;;

胃はだいぶ治ってきましたが、完治しなくて涙目の私です;
飲食生活とかかなり気にしてるのですが、ある一定量を食べると
胃液が…。 しばらくは胃薬とお友達です;

GlassGarden聞いてくださってありがとうございます*
この曲は思い入れ結構深いのでw
ちょっと切ない感じ!確かにしますね*
頑張って透明度を出そうとしてた気がしますv

*hiroさんへ

hiroさんこんばんはです!
お返事毎回遅くてほんとごめんなさい;;

次の冬ですか!では楽しみにしてますーv
私もちゃんと参加できるようがんばって
歌わないとーですねw

体調はだいぶ戻ってきましたがまだまだ油断できない感じです;
でもでもがんばりますっ!
ホント温かいお言葉ありがとうございます。
力の続く限り頑張ります*
プロフィール

樹 詩音

Author:樹 詩音
名前:樹 詩音(いつき しおん)
職業:1児のママ兼うたうたい見習い
日々のぼやき→twitter
隠れ家的歌サイト(笑)→amulet
mixi→樹詩音のページ
応援して頂いてます*→樹詩音のコミュニティ
歌のご依頼、感想、指摘(中傷は×)、伝えたいことなどありましたら→itsuki.shion☆gmail.comまで(☆を@に変えて)送ってください。

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

